伊集院光、NHK紅白歌合戦で黒柳徹子が羽生結弦をAD扱いしていたことに驚き「その人は羽生結弦という凄い有名な人ですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK紅白歌合戦で黒柳徹子が羽生結弦をAD扱いしていたことに驚いたと語っていた。

伊集院光:ついさっき、この家を出て、ここに来る手前で『紅白』を見始めて。今がいつなのかがもう全然分からない。

『紅白』は、黒柳徹子さんが「黒柳さんどうですか?」って コメントを振られた時に、ペンライトを持って喋ろうとして。

で、隣にいた人がマイクをくれたのね。マイクをくれて、マイクもらって「大丈夫ですか?」みたいな話をして、「もう大丈夫。このお兄さんが全部やってくれるから」って。

黒柳さん、隣にいるマイクを差し出してくれた人を指差して、「このお兄さんがやってくれるから」って言ってたんだけど、その人は羽生結弦という凄い有名な人ですよっていう(笑)「ADさんではないですよ」っていうところと(笑)

あと、これは僕だけかもしれないですけれども、三谷幸喜さんが、相変わらず三谷幸喜さんな空気を出していたなっていう。そのあたりを見て。

爆笑問題・太田、黒柳徹子に「黒柳さんはワクチン5本打たなきゃダメ」と冗談を言ったら真に受けてしまって慌てたと明かす
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、黒柳徹子に「...
高田文夫、黒柳徹子が親友・向田邦子を偲んで泣いている姿に爆笑問題・太田ももらい泣きしていたことに「鬼の目にも涙でさ」
2021年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が...
タイトルとURLをコピーしました