有吉弘行、上島竜兵が登場する恒例だった『サンドリ』新年初回放送に代わり「若手の力を借りて、上島さんの穴をみんなで埋めていきたいなと思っております」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵が登場する恒例だった『サンドリ』新年初回放送に代わり「若手の力を借りて、上島さんの穴をみんなで埋めていきたいなと思っております」と語っていた。

有吉弘行:毎年、新年一発目はハングリータイガー、アングリードラゴンこと上島竜兵さんをお迎えして。

安田和博:はい。

有吉弘行:一年で一番つまらない放送ということで。

安田和博:はい。

有吉弘行:お送りをずっとしておりましたけども。

安田和博:はい。

有吉弘行:まぁね、知らない方も多いとは思いますけれども。

安田和博:うん。

有吉弘行:上島さんが亡くなったためにですね。

安田和博:大分、知ってると思いますけども。

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:大分、知ってると思いますよ(笑)

有吉弘行:今回の放送は皆さん、元気のいい、若手にいっぱい集まってもらってますんで(笑)

安田和博:ふふ(笑)そうなんですね(笑)元気のいい若手がね(笑)

有吉弘行:若手の力を借りて、上島さんの穴をみんなで埋めていきたいなと思っております。

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなったことは実父に続き「二回目の親父の死」であると語る
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなったことは実父に続き「二回目の親父の死」で...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚き「みんな泣いてんのに…」
2022年6月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚いたと語っていた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました