有吉弘行、マツコ・デラックスの暗い未来についての話を聞いてスタッフとともに押し黙ったことに「50手前のオバさんが悩んでるなぁって思ったわけ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月6日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスの暗い未来についての話を聞いてスタッフとともに押し黙ったことに、「50手前のオバさんが悩んでるなぁって思ったわけ(笑)」などと語っていた。

マツコ・デラックス:汚部屋を見て、面白いって思える人は、ちゃんと暮らせてる人だよね。

有吉弘行:そうね。

マツコ・デラックス:と思う。私、ちょっとああいうの見てると、「未来の私かも」って思うもん。

有吉弘行:「しっかりしなきゃ」って?(笑)

マツコ・デラックス:これ、まだこんなふうにやれてて、仕事をしてるから家にそんなにいなくてもいいし、あれで済んでるけど。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:これで私もう「お前はいらないよ」って言われて、ヒマになってさ。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:一日中家にいるような生活が始まってさ。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:どんどん、そうしたらゴミも出るわけじゃない。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:そしたらもう、よく出てくる、ああいう部屋にいつなるか分からないよ、私なんて。

有吉弘行・久保田直子:……

マツコ・デラックス:……ふふ(笑)ちょっと待ってよ(笑)そんなに黙んないでよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:ヤダ、この人たち。

有吉弘行:50手前のオバさんが悩んでるなぁって思ったわけ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:笑っちゃいけないって思ったんじゃない?(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:親身になってくれたのよ(笑)

マツコ・デラックス:ありがとうございます(笑)

有吉弘行:手伝ってあげようかしら、とかさ(笑)

マツコ・デラックス:かなり打ちひしがれたわ、今、私。なに、みんなでアンタ。凄い目で見てるからさ(笑)

有吉弘行:優しいじゃない(笑)

マツコ・デラックス:優しいの?あの目(笑)

タイトルとURLをコピーしました