有吉弘行、『かりそめ天国』のロゴやオープニングアニメの絵は『とんかつDJアゲ太郎』の小山ゆうじろうが担当していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』のロゴやオープニングアニメの絵は、『とんかつDJアゲ太郎』の小山ゆうじろうが担当していると明かしていた。

有吉弘行:『とんかつDJアゲ太郎』、実写版始まります。

和賀勇介:へぇ。

松崎克俊:ああ、はい。

有吉弘行:映画ね。

和賀勇介:映画?

有吉弘行:ついにですね。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:待望の、じゃねぇよ(笑)

松崎克俊:そこまで待ってない(笑)

有吉弘行:でも、今やね、『とんかつDJアゲ太郎』を描いてた漫画家の人が、今、『かりそめ天国』のオープニングの絵を描いてくれてたりとか。

和賀勇介:ああ、はいはい。

有吉弘行:変に繋がってるんですよ。

和賀勇介:へぇ。

有吉弘行:僕は、『とんかつDJアゲ太郎』めちゃめちゃ好きですから。

和賀勇介:はい。

タイトルとURLをコピーしました