オードリー若林、村重杏奈の「俳優と交際したい」宣言に驚き「東ブクロとニューヨーク以来だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、村重杏奈の「俳優と交際したい」宣言に驚いていた。

村重杏奈:番組で「好きなタイプは?」って聞かれた時に、「俳優が好きなんですよね」って話したら、俳優さんの方から来てくれるもんだと思ったんですよ。

春日俊彰:うん、うん。

村重杏奈:「僕、俳優です」みたいな。

森田哲矢:「僕、俳優です」って(笑)

春日俊彰:そいつヤバイだろ(笑)

村重杏奈:その感じで来てくれるのかなって思ったら、逆に俳優さんの取り巻きが、めっちゃ俳優さん守っちゃって、「今日現場に村重いるから」とか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

村重杏奈:俳優さんと楽屋が隣だった時に、Airdropで俳優さんの携帯探したんですよ。

若林正恭:怖っ!

森田哲矢:ヤバイ、ヤバイ。

若林正恭:凄いね(笑)

村重杏奈:そしたら今度は楽屋をめっちゃ遠い距離にされたりとか。とにかく俳優から遠ざけられる。

若林正恭:ちょっと待って(笑)Airdropで俳優さん来てどうしようと思ったの?(笑)

村重杏奈:LINEのQRコードを送るとか、今そういうのあるんですよ。

若林正恭:そうなんだ。

村重杏奈:自分の可愛い自撮りとか。

若林正恭:ビックリする(笑)

春日俊彰:電車に乗ってる変態と一緒じゃない(笑)

若林正恭:俳優との交際はどうよ、2023年いけそう?

村重杏奈:いきますよ!

森田哲矢:頼もしいねぇ(笑)

村重杏奈:絶対いく!

若林正恭:こんな人いないよ(笑)

森田哲矢:芸人以外であんまこんなん聞かないですよね(笑)「女優と付き合いたい」って(笑)

若林正恭:ブクロとニューヨーク以来(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「どうしても女優抱きたいんですよ」ってテレビで言う奴(笑)

ニューヨーク嶋佐、「女優と結婚する」ことを目標に作家・水野敬也が自ら雑誌に女優との対談企画を持ち込んだ意外な結果に驚き
2021年11月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「女優と結婚する」ことを目標に作家・水野敬也が自ら雑誌に女優との対談企画を持ち込んだ意外な結果に驚いたと語っていた。 ...
ニューヨーク屋敷、吉高由里子を生で直接見てその可愛さに衝撃「今、一番可愛い女、吉高由里子で間違いない」
2020年10月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、女優・吉高由里子を生で直接見て、その可愛さに衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政:今週はホンマヤバかったな、あれも… ...
タイトルとURLをコピーしました