有吉弘行、新型コロナウイルス騒動を「占い師は誰一人として当てなかったし、誰一人として解決方法を占ってもくれなかった」と指摘「本当に全員クズだね、占い師」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新型コロナウイルス騒動を「占い師は誰一人として当てなかったし、誰一人として解決方法を占ってもくれなかった」と指摘していた。

有吉弘行:しかしアレだね。今回のコロナ騒動。

島田秀平:はい。

有吉弘行:占い師は誰一人として当てなかったし、誰一人として解決方法を占ってもくれなかったから、もう本当に全員クズだね、占い師っていうのは。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

島田秀平:あんまり…詰めるの、やめていただけませんか?

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、本当に偉そうなことばっかり言ってるけど、こんなに大きなニュース誰も当てないんだもんね。

島田秀平:そうですね。ただ、ちょっと言い訳じゃないんですけど。

有吉弘行:うん。

島田秀平:一応、今年がですね、子年でも「庚子(かのえね)」という年で。これは一つ終わって、新しい世界が始まるっていう年回りで。

有吉弘行:うん。

島田秀平:まぁ、生活がガラッと変わるよって皆さん言ってたんですけどね。

有吉弘行:あの、生活がガラッと変わるのは、4月なんですよ。それ毎年、4月にはみんなガラッと変わるんですよ。入学あるし、卒業あるし、入社ね。4月にガラッと変わります。1年に1回、ガラッと変わる日が1日あるんですよ。これはね、ダメなんですよ。ガラッと変わるっていうのは。

島田秀平:有吉さん、本当にド正論すぎて、こっち何も言えなくなってますから。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:反論してくださいよ(笑)

島田秀平:球がやっぱ速いんですよね、有吉さん。

有吉弘行:島田はね、人気占い師だけど、我々の味方だからね。これはもうちょっと頑張ってもらわないと。島田だけは応援してもいいかなって。

島田秀平:ありがとうございます(笑)

タイトルとURLをコピーしました