有吉弘行、フジモンが離婚を打ち明けたくて『クイズ正解は一年後』の打ち上げにしつこく誘ってきたものの逃げたと明かす「でも、聞いたところでね」

2020年1月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジモンが離婚を打ち明けたくて『クイズ正解は一年後』の打ち上げにしつこく誘ってきたものの逃げたと明かしていた。

有吉弘行:藤本さん離婚したんだね。

安田和博:うん、ねぇ。

有吉弘行:ビックリしたね。『正解は一年後』って生放送の番組があって。

安田和博:うん。

有吉弘行:それは亮さんのシーンをカットしなきゃいけないって理由で、ほとんど凄い事態でやってたの。

安田和博:うん。

有吉弘行:よく分かんない状態(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:それはそれで、俺らがやってるのは別になんでもいいんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:終わって打ち上げ行くって、もう3時前よ。「俺、どうせまた風邪引くし、行かないよ」って言って。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、藤本さん、「行こうや」って言うから、「いや、俺は行かん、行かん」って言ってたら、「なんでや!来いや!」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「分かりましたよ、じゃあちょっとだけよ。ちょっとだけ顔出すね」って言って、そのまま逃げたんだけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)逃げたんかい(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)あれ、多分そういう話したかったんだろうね、みんなにね。

安田和博:そうだね。

有吉弘行:発表の前日だったから。

安田和博:なるほど。

有吉弘行:でも、聞いたところでね。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:「あ、そうなんですか」で終わりだから。

安田和博:でも、「ええ?!」ってなるでしょ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事