有吉弘行、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』で声優を担当した俳優たちについて触れただけで「ネタバレ」と批判されたことに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』で声優を担当した俳優たちについて触れただけで「ネタバレ」と批判されたことに疑問を呈していた。

有吉弘行:結構、人いっぱい入ってるみたいね。

山本浩司:へぇ。

牧野太祐:はい。

有吉弘行:宣伝をしないって、功を奏したんだろうね。

牧野太祐:そうですね。

有吉弘行:牧野は見たんだもんね?

牧野太祐:見ちゃいましたね。

有吉弘行:俺なんか、前回「声優こういう人がやってんだろ」って言うだけで、「ネタバレ」って言ってるアホがいたわ、本当に。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう人はラジオとか聞かない方がいいんじゃない?

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:話題のものを絶対聞きたくないって。だって、『君たちはどう生きるか』が公開されてさ、「ネタバレしてません」って言ったらさ、それが話題になるに決まってるじゃないか。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:だって当日なんだから。おかしいよ、本当どういうことなんですかね。

有吉弘行、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』の声優公開に「どうやったら声かかるんだろうね」と発言「出たいでしょ!」
2023年7月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』の声優公開に「どうやったら声かかるんだ...
神田伯山、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』が賛否両論ある中で「映画館が連日超満員」であることに驚き「宮崎さんにしかできない」
2023年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』が賛否両論ある中で「映画館が連日超満員」であることに驚いたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました