オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前の浮気」フライデー騒動で「春日をお笑いに誘って申し訳なかったな」と思ったと告白

2019年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「プロポーズ10日前の浮気」フライデー騒動で「春日をお笑いに誘って申し訳なかったな」と思ったと告白していた。

若林正恭:俺、本当…春日の金曜日騒動から、なんか最近なんだよね、凄い罪悪感を感じるの。春日をお笑いに誘ったことを。

春日俊彰:最近、また?そんなこと前も言ってたよね。

若林正恭:またっていうか。凄く思うね、最近。

春日俊彰:そう?

若林正恭:春日をお笑いに誘って申し訳なかったなぁって。

春日俊彰:なんで?

若林正恭:絶対幸せだったろうなって。お笑いやらない方が。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あの金曜日騒動の時に思ったんだよ。

春日俊彰:なんだよ、「金曜日騒動」って言い方(笑)

若林正恭:芸能界っていうのはさ、美人が太ももをチラつかせてるもんじゃん、スタジオで。

春日俊彰:ざっくりしてんな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:芸能界のたとえが大味すぎるだろ、それ(笑)

若林正恭:芸能界っていうのは、美人が太ももをスタジオでチラつかせてる場所じゃん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それ以外も色々あるでしょ(笑)

若林正恭:それで春日を悶々とさせちゃって、EPCとか。

春日俊彰:EPCは別に、お笑いやってなくても、サラリーマンでも、なんの仕事してても、EPCはやってるよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だってそのために生きてんだもん。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:呼吸みたいなもんだから。呼吸は止まらないでしょ、どの仕事してても。

若林正恭:それはもう、ご自由にどうぞって思うけどさ、昼間はスタジオで太ももをチラつかせてる女性芸能人を見るから、金曜日騒動に繋がっちゃったのかなって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、お前が社会から叩かれてたじゃない(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:悪いことしたなぁって凄い思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、勘がよくない奴を、凄くムチで打っちゃったのかなぁ、みたいな、20代。そういう罪悪感が最近凄くあって。

春日俊彰:持つな、そんなの。なんだ、その「勘の悪い奴を」って。

若林正恭:やっぱ、あのダメ出しは無理があると思うもん、今。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「0.5拍遅らせて入ってくれ」とかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:分かるはずないじゃん、20代の春日に。

春日俊彰:そう。だから本当に、スワヒリ語みたいだったもんね(笑)

若林正恭:俺の言ってることが?

春日俊彰:英語でもない、もっと分かんないさ。



オードリーのANN

本日の人気記事