さまぁ~ず三村、小栗旬がツイートにすぐ反応してメールしてきたと明かす「もう?」「いい男なんだよね」

2020年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、小栗旬がツイートにすぐ反応してメールしてきたと明かしていた。

三村マサカズ:ちょっと前にテレビ見てて、小栗旬が小平市出身だっていうことを喋ってたのね。

小島瑠璃子:うん。

三村マサカズ:で、それをある番組で、「さまぁ~ずさんに、小平市は東京の田舎だってイジられてましたけどね」って。全然、違う番組で言ってたの。

小島瑠璃子:ああ、はいはい。

三村マサカズ:で、ツイッターにちょっとつぶやいたの。

小島瑠璃子:ああ、はいはい。

三村マサカズ:そしたらその後、連絡が回ってきたのか、直のメッセージ。

小島瑠璃子:ダイレクトメッセージだ。

三村マサカズ:ダイレクトメッセージっていうか、電話番号知ってんのよ。

小島瑠璃子:ああ、そうなんですね。

三村マサカズ:で、そのメールに、「大丈夫です」みたいなの返ってきて(笑)

小島瑠璃子:ふふ(笑)

三村マサカズ:「もう?」みたいなの思って。

小島瑠璃子:早かったですね。

三村マサカズ:そう。で、直にきたって、つぶやいて。

小島瑠璃子:へぇ。

三村マサカズ:でも、いい感じで会話も続いて。

小島瑠璃子:シャレた感じで。

三村マサカズ:そうね。テレビを通じて会話してるような。

小島瑠璃子:ああ、オシャレ。

三村マサカズ:いい男なんだよね。



みむこじラジオ

本日の人気記事