三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝の裏でモグライダーともしげが鬼ヶ島・アイアム野田にブチギレていたと明かす「野田さん、マジでバカッターだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1優勝の裏で、モグライダーともしげが鬼ヶ島・アイアム野田にブチギレていたと明かしていた。

小宮浩信:ともしげが、肝心のウエストランドの本番中にピザを頼んだらしくって。

相田周二:うん。

小宮浩信:ピザがたまたま届いちゃって、バタバタしてたの。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:で、「何やってんだよ」みたいな。「一番集中するところだろ」みたいな。

相田周二:でも、出ないわけにはいかないからね。

小宮浩信:まぁまぁ、そう。で、一回でもピザを机かなんかに置いて見てからでいいじゃん、みたいな。で、配るとかをやってるのを、最初にアイアム野田さんがツイートして。

相田周二:うん。

小宮浩信:「ウエストランドのネタ中にともしげが全然集中してない」みたいなことを言ってて。で、その流れで僕がその後、3助の動画でバズったもんだから。

相田周二:うん。

小宮浩信:「っていうかなんで俺、マイナスのことばっかりつぶやかれるの?」ってともしげが言って。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「しかも勝手に」みたいな。野田さんの方が、7つぐらい芸歴上なんだよ。

相田周二:うん。

小宮浩信:「野田さん、マジでバカッターだよ!」って。

相田周二:バカッター(笑)

小宮浩信:「本当に、いいねが欲しいだけのバカッターだよ、ふざけんなよ!」って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:っていう感じになって。「俺のも撮ってよ!泣いてる感じの。感動的なやつを撮ってよ!」って。

相田周二:ああ。

小宮浩信:「ごめん、ともちゃん。撮ってはいいけど、そんな怒ってる感じ無理だよ。それに、自分から言うべきじゃないし」って(笑)

相田周二:まぁね。

小宮浩信:「アンタ、涙全然出てないじゃん」「いや、泣いてるよ!」「いや、心の中でのことを言われても…」って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚き
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、...
三四郎・小宮、明石家さんまに失礼すぎる行動をモグライダーともしげが無意識にしてしまい「マネージャーがめちゃくちゃキレていた」と明かす
2022年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、...
タイトルとURLをコピーしました