三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝で号泣している姿の動画がバズって井口から熱いメールがきたと明かす「今まで一緒にやれてきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣している姿の動画がバズって、井口浩之から熱いメールがきたと明かしていた。

相田周二:お昼ぐらいに、ウエストランドの二人にLINEして。

小宮浩信:ああ、当日。

相田周二:で、終わった後もLINEして。

小宮浩信:うん。

相田周二:すぐLINEしちゃったもんね、もう。興奮しすぎて。

小宮浩信:ああ、終わった後?終わった後は帰ってきた?終わった後は忙しいから。

相田周二:終わった後は、井口は次の日に返ってきたんだけど。

小宮浩信:うん。

相田周二:(河本)太は終わって、1時間半後ぐらいに返ってきて。

小宮浩信:え?いける?

相田周二:ふふ(笑)「返すタイミング、ある?」っていう(笑)

小宮浩信:ああ。

相田周二:配信とかね、色々あったじゃない。

小宮浩信:僕も、メールとか送らなかったけど、井口に。終わった後はね。まぁ、始まる前は「頑張って」みたいなことは言ったけど。

相田周二:うん。

小宮浩信:終わった後は、井口からきたね、なんか。

相田周二:ああ、はいはい。

小宮浩信:「ありがとうございます」みたいな。「今まで一緒にやれてきて…」みたいな熱い話をね。

相田周二:うん。

小宮浩信:そこは号泣の動画を見て、送ってきたっぽいね、多分。

相田周二:向こうがその動画を見つけて?(笑)

小宮浩信:うん、そうそう。っていうのもあるんじゃない?だって、僕、メールしてないけどきたもんね。

相田周二:はい、はい。

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝で号泣している動画はスーパー3助に「許可もなく上げられた」と告白
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が...
三四郎・相田、ウエストランドのM-1優勝で号泣する小宮のバズリ動画を見て驚いた理由「さすがに小宮、それはないよって思ったけど…」
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が...
タイトルとURLをコピーしました