ケンドーコバヤシ、カベポスターは「ネタ面白い・ルックスも良い・高学歴」でM-1優勝したら「売れるの分かりきってんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カベポスターは「ネタ面白い・ルックスも良い・高学歴」でM-1優勝したら「売れるの分かりきってんねん」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:これがね、オンエアされる頃にはもう、(M-1グランプリ2022の)結果出てるんで。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:何とも我々も言い難いんですけども。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:とりあえず、決勝に進んだメンバーで言うとね、わりかし最近注目されてるのがカベポスターっていうね。

紗倉まな:ああ、はい。

ケンドーコバヤシ:若い子がいるのよ。ネタもオモロイ。で、色もいい。その色を、ちょっとわざと落とすためにメガネかけてる、みたいな。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:かなり、そういう奴がいるのよ。

紗倉まな:めちゃくちゃ絶妙な。

周平魂:スタイルもいいですしね。

ケンドーコバヤシ:うん。で、周平魂と喋ってたら、「腹立つなぁ」って。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:もう多分、これでチャンピオンになってたら、売れるの分かりきってんねん。

周平魂:見え見えですね。

ケンドーコバヤシ:うん、見え見えやねん。「腹立つなぁ」言うて。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「腹立つなぁ」言うて。いい感じの仕事いっぱい入ってくんの、見えてんねん。

紗倉まな:ああ、そうか。

ケンドーコバヤシ:企業が好きそうな、デッカイCM。「腹立つなぁ」って。

周平魂:なんちゃらコレクションみたいなの入ってきて。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:眼鏡、パーンと外して。

紗倉まな:そっか、ファッショナブルな仕事もこなせる。

ケンドーコバヤシ:「来年ぐらい頭角を現してくる女優と付き合うわ、あれ。腹立つなぁ」言うて。

たかのり:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:まだ起きてないことをずーっと話してて(笑)

たかのり:ちょっと冨吉さんみたいなやり口になってますけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)カベポスター、腹立つね。

たかのり:見えてますね。

ケンドーコバヤシ:確定してるから。

紗倉まな:いいところいっぱい持ってっちゃうんですよね。

たかのり:ラジオもできますし。

紗倉まな:結構無敵ですね。

ケンドーコバヤシ:大喜利も得意で。

たかのり:IPPONグランプリでも活躍するんやろうなぁ。

ケンドーコバヤシ:「腹立つなぁ」って、ずっと周平魂言ってましたよ(笑)もう、人気者になるのが確定してんのよ。

紗倉まな:そんなに分かりやすく。

たかのり:で、二人とも経歴もいいんですよ。

ケンドーコバヤシ:そう。

たかのり:国公立とかの 大学出てて、浜田の方は、一回、大手自動車メーカーで働いてた経験があったりとか。

紗倉まな:ああ、そうだったんですか。

たかのり:なかなかもう、その大手自動車メーカーで働いてた奴が芸人になるっていうのは、もう確定で頭おかしいはずなんですよね(笑)

紗倉まな:ああ。

たかのり:でも、常識的なお面をかぶってやってますね、アイツは。

博多大吉、カベポスターのM-1グランプリ2022決勝で披露した「流れるような一見完璧な漫才」で唯一減点したポイントを告白
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華...
空気階段・水川かたまり、ABCお笑いグランプリ決勝でネタ中のウケでカベポスターに「負けるかも…」と思っていたと告白
2021年7月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ABCお笑いグ...
タイトルとURLをコピーしました