はんにゃ金田、『はんにゃのANN』生放送中に角銅ディレクターが泥酔してソファで寝ながら「オシッコ漏らしてた」と暴露「みんな本当に怒ってたんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、『はんにゃのオールナイトニッポン』生放送中に角銅ディレクターが泥酔してソファで寝ながら、「オシッコ漏らしてた」と暴露していた。

金田哲:毎日、めっちゃ早く入って、オールナイトやってたんだけど、リスナーからボロカス言われてたからね。

都築拓紀:ふふ(笑)

金田哲:そんなに頑張って時間費やしても、「つまんね」とか。

都築拓紀:ふふ(笑)

金田哲:言われてたからね。

都築拓紀:よく精神的にダウンしなかったですね。

金田哲:まぁ、ガルネク来たから。

都築拓紀:ふふ(笑)

金田哲:ガルネクとかさ、そういった方々が出るし。

都築拓紀:なんでそんなに長尺で会議してる人たちが、毎週ゲスト呼んでるって(笑)

金田哲:あれは、分からなくなったんじゃない?2人でやっても意味ないんじゃないかっていう。

都築拓紀:そういうラジオって、パーソナリティの各コンビと、作家さんスタッフさんと面白くなっていくのに。なんで最後、ゲストって逃げ道になっちゃうんですか?

金田哲:最後、ディレクターさんも奥のソファで寝てたからね。

都築拓紀:はっはっはっ(笑)

金田哲:これマジだよね。福田はずっと一緒にやってたけど。

都築拓紀:福田さんがサブ作家だったんですよね。

金田哲:一回、マジでベロベロに酔っ払って入ってきて。で、会議してて、「もう始まるよ」「あ、知ってます」って。「はんにゃのオールナイトニッポン!」ってやってる時、「あれ?角銅さん?」みたいな。

都築拓紀:ふふ(笑)

金田哲:そしたら、奥の方のソファでベローンって腹出して寝てて。オシッコかなんか漏らしてたよね。

都築拓紀:はっはっはっ(笑)ヤバイですって(笑)イカれラジオ過ぎますって(笑)

金田哲:俺たちは俺たちで頑張ろうって、法螺貝やったりとか(笑)

都築拓紀:ふふ(笑)

金田哲:それぐらいみんな本当、毎日打ち込んでたし。だって、ディレクターさんがオシッコ漏らしたことある?

都築拓紀:あるわけないじゃないですか(笑)過去にないですよ、そんな番組(笑)

金田哲:あったんだから、本当にあったんだから。福田は知ってるから。それを処理してたんだから。

都築拓紀:何なら、サブ作家だから、ディレクターさん側にいるんですもんね。

金田哲:「この人、信じられないよ」って、みんな本当に怒ってたんだから。

タイトルとURLをコピーしました