三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚いていた。

小宮浩信:女性のことになると、周りが見えなくなっちゃうから、普通に。

相田周二:これはヤバイぞ(笑)

小宮浩信:ともちゃんもね、街中とかで声かけられるようになって。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:若い女の子、「あ、モグライダーのともしげさんだ」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:「握手する?」って。自分から言うんだよ、ともしげが。「握手する?」って。

相田周二:おお(笑)カッコイイ(笑)

小宮浩信:サービス精神だよね。で、握手したら全然離さないから(笑)

相田周二:離せ(笑)向こうはもう、離そうとしてるんでしょ?

小宮浩信:「離せよ」って言っても、グッとなっちゃってるから、もう。「離せよ」って言って、ともしげに離せって言ってんのに、「いやぁ」みたいな感じになって。

相田周二:うん。

小宮浩信:ボケだと思って、「離せよ」って言っても、「ぐーっ」ってなってるから。「ちょっと、ちょっと、ダメだよともちゃん」って。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「そんなんじゃ、芝君に怒られるよ」って。相方の。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:色んなことを忘れちゃうけども、まさかの出来事があって、芝君に「怒られるよ」って言っても、「…シバ?」って、相方の名前も忘れちゃって。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:グッと入りすぎちゃって(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:ヤバイって(笑)

相田周二:これは危険だ(笑)

小宮浩信:獣と化してるから(笑)

三四郎・小宮、モグライダーともしげが聞いてもいない『にけつッ!!』出演の話をして自慢をしていたと明かす「アイツ自慢したがりなんで」
2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モ...
三四郎・小宮、モグライダー・ともしげがクロちゃんやナダルのラインで「あんな感じでやるしかないか」と発言していたことに苦言「あんな感じはあんな感じでムズいよ」
2022年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モ...
タイトルとURLをコピーしました