東野幸治、『マルコポロリ』でロングコートダディ兎が「満足にトークできなかった」と憤ることで失笑「いやいや、堂前君はネタ作ってるから分かるけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でロングコートダディ・兎が「満足にトークできなかった」と憤ることで失笑していた。

東野幸治:ロングコートダディと、ニッポンの社長って、これから吉本で、若手でコントとか作っていくっていう。

:だから、一応僕らの方が先輩なんで。

東野幸治:うん。

:ニッポンの社長の前で、あんまり恥かかせんといて欲しいというか、ここで。

東野幸治:ふふ(笑)

:カヌレだけの奴みたいになってまうから。

東野幸治:いやいや、堂前君は分かるよ、ネタ作ってるけど。

:はい。

東野幸治:カヌレだけの奴やん(笑)

:違うって!(笑)だから、そう思ってますやんか、東野さんが(笑)

東野幸治:そうでしょ?辻。

:カヌレの話をされて、失敗みたいに言ってますけど。しなくても、兎さんって喋ることないんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

:堂前さんが喋らへんかっただけで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

:あの人、何のトークも持ってきてないんですよ、別に(笑)

:この距離で言ったらホンマやから、マジで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「この距離で」って、近かったらエエねや?どういうことや?

:違うんです、この関係性で言われたら…

東野幸治:あ、この関係性ね。距離じゃないのね。

:距離じゃないです。分かるでしょ?距離で。

ほんこん:分かるか!

東野幸治:お前が分からへんねん(笑)

:やりづれぇ、ホンマに。

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治、ロングコートダディ兎が同期と比べて「下の下やった」と発言したことに疑問「ネタ考えてないんでしょ?(笑)」
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロングコートダディ兎が同期と比べて「下の下やった」と発言したことに疑問を呈していた。 ...
ニューヨーク嶋佐、ロングコートダディ兎がM-1決勝でファンウケを狙った「あざとい行為」をしていたと指摘
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ロングコートダディ・兎がM-1グランド2022決勝でファンウケを狙った「あざとい行為」をしていたと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました