東野幸治、三浦マイルドの「親の遺産の使い道」に驚愕「300万ぐらい入って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドの「親の遺産の使い道」に驚愕したと語っていた。

東野幸治:俺らが、どんなんで笑うかって、一応お題っていうか。

田津原理音:はい。

東野幸治:三浦マイルドさんの5月のスケジュールで、楽しいんですよ。ちょっとご覧ください。

きょん:おお、凄い(笑)

三浦マイルド:凄いでしょ、これ。

東野幸治:三浦マイルドさんの、5月の今の段階のスケジュール表が、吉本から送られてきたんですよ。

三浦マイルド:はい。

きょん:本当ですか?

東野幸治:白紙で。ゴールデンウィークも営業、皆さん入ってるじゃないですか。営業もないもんね?マイルド。

三浦マイルド:ないです、全部休みです。

東野幸治:バイトしてんの?

三浦マイルド:バイトしてないんですよ。

東野幸治:なんで?

三浦マイルド:これもう、ぶっちゃけますけど…親の遺産がちょっと入ってきてて。

東野幸治:ふふ(笑)めっちゃオモロイ(笑)

三浦マイルド:今だから言うんですけど。ずっとおかしいって思ってたでしょ?コイツがバイトしてないって。

東野幸治:正直、なんでバイトせぇへんのかって。なんでなん?

三浦マイルド:いや、親の遺産が入ってきてるんで。

あいはら:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:最低人間や(笑)

東野幸治:いくらぐらい入ったの?

三浦マイルド:300万ぐらい入りまして。

東野幸治:ああ。で、バイトしなくていい、と。あと残りナンボなの?

三浦マイルド:あと100万ぐらいあります。

あいはら:もう200使った?

三浦マイルド:ただ、株で大失敗して、100万ぐらいスッて。

お見送り芸人しんいち:ええ?!

東野幸治:え?!

三浦マイルド:200万ぐらい株に突っ込んで、ガンガン株価下がってそれで今、100万ぐらいスッて。

東野幸治、三浦マイルドがR-1優勝して上京した直後にマネージャーから言われたことに衝撃「そんなアホな(笑)」
2023年4月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドがR-1グランプリ優勝して上京した直後にマネージャーから言われたことに衝撃を受けたと語...
東野幸治、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁「俺も手ぇなんか出したないよ!(笑)」
2022年11月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁を行っていた。 三浦マイ...
タイトルとURLをコピーしました