東野幸治、大西ライオンが『ライオンキング』ネタを20年以上やっているのに「ライオンキングに対する愛があんまない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大西ライオンが『ライオンキング』ネタを20年以上やっているのに「ライオンキングに対する愛があんまない」と指摘していた。

東野幸治:大西ライオンっていうのは、ライオンキングからなんですけど。何年目からなの?

大西ライオン:2年目ぐらいでしました。

東野幸治:早いですよ。だから、20年ぐらいずっとこれやってますけど。

大西ライオン:そうですね、はい(笑)

東野幸治:本当凄いんですよ…それ以外、何も考えてない。

大西ライオン:はっはっはっ(笑)

あいはら:早いですよね。

東野幸治:早い。「ライオンキング!」…それだけですよ。

あいはら:心配ないさ。

大西ライオン:はい(笑)

東野幸治:で、これが凄いのが、ライオンキングに対する愛があんまなくて。

大西ライオン:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これ凄いの。手作りのライオンの頭、寝癖ヒドイでしょ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ちゃんとやろう。後ろからの寝癖。

大西ライオン:はっはっはっ(笑)

東野幸治、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」で大西ライオンの優勝を阻止するため吉本興業が「ほんこんさんと同じ組にした」と明かす「害虫放ったみたいな(笑)」
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」で大西ライオンの優勝を阻止するため吉本興業が「ほんこんさんと...
東野幸治、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」でルール変更が提案されるもオール巨人が「ガチでやらなおもんないやろ」と拒否していたと明かす
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」でルール変更が提案されるも、オール巨人が「ガチでやらなおもん...
タイトルとURLをコピーしました