東野幸治、『マルコポロリ』の洗礼を受けて凹んでしまったカカロニ栗谷に「一回、楽屋戻るか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』の洗礼を受けて凹んでしまったカカロニ栗谷に「一回、楽屋戻るか?(笑)」と声掛けを行っていた。

東野幸治:小学校6年の時に、鼻の骨が一本足りないってことが分かって。

あいはら:うん。

東野幸治:で、これはアカンってことで、手術したんですって。

あいはら:うん。

東野幸治:手術した結果、顔がブサイクになって(笑)

ほんこん:え?

東野幸治:っていうことなの?

栗谷:いや、そうです。口の中から骨入れるんで。それを、セメントで血を飲まないように固めるんです。それに合わせて顔が崩れてブスになったんです。

東野幸治:ああ。

栗谷:で、最後、高2でまた手術して、顔を整えてイケメンに戻るっていうのだったんですけど。

東野幸治:ドクターからの話やったんや?

栗谷:そうです。でも、思春期で顔変わるのイヤだし。で、サッカーやってて休みたくなかったんで。

東野幸治:うん、うん。

栗谷:その手術、ウケなかったんです。

東野幸治:え?

栗谷:だから僕の顔、まだ完成してないんです(笑)

東野幸治:いやいやいや(笑)

あいはら:いやいやいや(笑)

栗谷:笑っていいやつですよ(笑)

東野幸治:いやいやいや(笑)

栗谷:優しすぎんだろ。

東野幸治:いやいやいや(笑)ウケると思って喋ってるんでしょ?

栗谷:そうですよ。

東野幸治:バチッと決まった。ほんなら、誰も笑ってない(笑)

栗谷:ビックリした。

東野幸治:俺もビックリした(笑)スタッフが全員「うわ、可哀想この人」って。笑っていいんでしょ?

栗谷:いや、笑っていいんですよ。

東野幸治:笑うところやもんね?(笑)

栗谷:なんかそう、打ち合わせでも「笑ってねぇな」と思って。

東野幸治:ふふ(笑)

栗谷:で、童貞…っていうところ?

あいはら:それはおかしないか?なんで童貞なん?

栗谷:そうっすね…

東野幸治:え?どうしてん、急に。一回、楽屋戻るか?(笑)

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:休憩しようか?

月亭方正:唇、めっちゃ噛んでるから(笑)

東野幸治:傷つけるとかじゃないねん。

栗谷:いや、「おかしない?」っていうのは、初めて言われたんで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:ちゃう、ごめん、ごめん(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』でプロポーズまでさせたきしたかの高野への冷たい仕打ちや発言に思わず自分のことながら「頭おかしいです(笑)」
2023年10月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でプロポーズまでさせたきしたかの高野への冷たい仕打ちや発言に思わず自分のことながら...
東野幸治、ライス関町が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かす「ホンマ、コイツ悪い奴やねん」
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かしていた。 東野幸治:関町が...
タイトルとURLをコピーしました