東野幸治、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止「ちょっと待って…やめてくれへんかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止していた。

永野:わらふじなるおは、何気ないことを話すんですよ。

東野幸治:うん。

永野:つまり、分かったんですけど、見てて。さまぁ~ず気取りっていうか。

東野幸治:ふふ(笑)さまぁ~ずさんはいてるから、もうエエやん、と。

永野:エエやん、と。あとさまぁ~ずさんはハッキリ言いますけど、今日は。

東野幸治:うん。

永野:よく見てたら…

東野幸治:ちょっと待って…やめてくれへんかな。

永野:全然、全然。

東野幸治:イヤな予感しかせぇへんから。

永野:全然、全然。

東野幸治:大丈夫?

永野:ちゃんとした、もう本当に思ってること。みんなが思ってることを代表して。オヤジやお兄ちゃんが思ってることを言うんですけど。

東野幸治:うん。

永野:さまぁ~ずさんって…

東野幸治:待って、待って(笑)やっぱ待って(笑)ダメ。さまぁ~ず気取りっていうのは、もうさまぁ~ずさんがいてるから。フラットな感じでいてるから、わらふじなるおさんが憧れる気持ちも分かるけど、そこの席はさまぁ~ずさんがもう座ってます。ということでしょ?

永野:そういうことです。だから、なんでさまぁ~ずさんってみんな見てるかって、ハッキリ言います。

東野幸治:うん。

永野:ハッキリ言うと、さまぁ~ずさんっていうのは、よく聞いてください、皆さん。何のバイアスもとって、先入観とかもとって。

東野幸治:うん。

永野:なんてことないことを話すんですよ。

東野幸治:やめて!やめて!

あいはら:さすが(笑)

永野:これは『マルコポロリ』だから言えるんですけど。さまぁ~ずさんの話って僕ね、色んなトーク番組とかで見てるんですけど。

東野幸治:いやいや(笑)

口笛なるお:僕らの話ですよ、今。なんでさまぁ~ずさんの悪口を言うんですか。

永野:悪口じゃないって。真実を言ってんの!もうみんなが言えなくなってるから、さまぁ~ずさんももう。

口笛なるお:いや、言いたいわけじゃないんですよ、みんな。

東野幸治:そう、そう(笑)

東野幸治、さまぁ~ずや伊集院光ら同級生との関係性について語る「なかなか横の…」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さまぁ~ずや伊集院光ら同級生との関係性について語っていた。 東野幸治:多分ね、太田さん(1965年生まれ)は...
東野幸治、永野が遅刻した理由を誤魔化そうとした口笛なるおに苦言「ウソついたらダメですよ」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が遅刻した理由を誤魔化そうとした口笛なるおに苦言を呈していた。 東野幸治:永野君が来ないってい...
タイトルとURLをコピーしました