ニューヨーク嶋佐、ロングコートダディ兎がM-1決勝でファンウケを狙った「あざとい行為」をしていたと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ロングコートダディ・兎がM-1グランド2022決勝でファンウケを狙った「あざとい行為」をしていたと指摘していた。

屋敷裕政:決勝の決勝でも、なんかいらんことしてたよ。堂前さんが、なんか腹ちょんちょんって触ったりしてた、出てくる時。

嶋佐和也:なんかね、俺、感じちゃったな。決勝の最初も、肩を組むみたいな。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

屋敷裕政:うん、うん(笑)

嶋佐和也:俺ちょっとね、兎さんのイヤらしさを感じた。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:あざとさを感じた。

屋敷裕政:ああ(笑)

嶋佐和也:もう分かってんだよ。ちょっと可愛がられたい、みたいな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ああいうの切り抜くじゃん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:で、ファンがさ、「出てくる時に、兎さんが肩を回して胸熱!」みたいな、井口さんが一番嫌いなやつをやって。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:兎さん。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:井口さん、そういうの一番嫌いだから。

屋敷裕政:堂前さんそんなんじゃなかった、腹をちょん、みたいな。とうせんぼみたいなのをしてたよ。

嶋佐和也:あれちょっと、あざといの感じちゃったなぁ。まぁまぁ、でもナチュラルにそういう関係性なんでしょうけどね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、井口さんそういうの一番キライですから。

ロングコートダディ堂前、M-1ファイナリストになると「キングオブコントの比じゃない」ほど仕事は増えると語る「増え方は異常ですね」
2022年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ロングコートダディの堂前透が、M-1ファイナリストになると「キングオブコントの比じゃない」...
マヂラブ野田クリスタル、男性ブランコやロングコートダディらコント師らのM-1での躍進に「コント脳も必要になってきてるよね、漫才に」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、男性ブランコやロングコートダディらコント師らのM-1グ...
タイトルとURLをコピーしました