チュートリアル徳井、M-1決勝直前になるとスピードワゴン小沢から「下北の焼肉屋で見るんだけど、一緒に見ない?」といった誘いがくると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリ決勝直前になると、スピードワゴン・小沢一敬から「下北の焼肉屋で見るんだけど、一緒に見ない?」といった誘いがくると明かしていた。

福田充徳:お前、どうすんの?普通に見んの?あの日なんやの?仕事。ルミネか。

徳井義実:ルミネ。

福田充徳:だから、ルミネ終わったら、もうちょっと始まってる感じやな、家帰ったら。6時とかかな。

徳井義実:ルミネの日なんや。何も考えてないわ。

福田充徳:小沢さんとか、ちゃうの?

徳井義実:大体、直前になったら小沢さんから「下北の焼肉屋で見るんだけど、一緒に見ない?」とかいうのは。

福田充徳:下北の焼肉屋なん?小沢さんの家じゃないの?(笑)

徳井義実:去年は、下北の焼肉屋で見てん。

福田充徳:それなに?貸し切り?個室とかで?

徳井義実:いやいや。普通にテレビのある焼肉屋さん、よく行くところがあって。

福田充徳:ふふ(笑)見てエエねや(笑)他のお客さんもいっぱいいて?

徳井義実:よく知ってるところやから。

福田充徳:ああ、そこの常連さんみたいになってるからエエねや。

徳井義実:そこで、後輩とか何人かとなんか見てたな。

福田充徳:うん。

チュートリアル徳井、M-1グランプリ2001で松本人志に最低得点「50点」をつけられて「恥をかきすぎて、傷が癒えるまで」出場できなかったと告白
2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリ2001で松本人志に最低得点「5...
チュートリアル徳井、M-1グランプリで島田紳助に「お前らの漫才は、一生やる漫才やない」と評されたことについて語る
2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリで島田紳助に「お前らの漫才は、一...
タイトルとURLをコピーしました