有吉弘行、M-1グランプリの裏番組で『サンドリ』を聞いている人は「ビッグニュースがあった時に、テレ東のアニメ見るようなもんかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリの裏番組で『サンドリ』を聞いている人は「ビッグニュースがあった時に、テレ東のアニメ見るようなもんかな」などと語っていた。

有吉弘行:今日も現在進行系でM-1グランプリ開催されておりますので、お笑いが好きな方は、絶対にM-1グランプリの方を見ていると思います。

安田和博:いやいや(笑)そんなことはないですよ(笑)

有吉弘行:お笑いが好きだって人で、M-1を見ずにこっちを聞いてる人なんかおかしいじゃない。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そうでしょ。だって、1年に1回しかないない、大きなお笑いの大会で、お笑い好きなんでしょ?

安田和博:はい、まぁそうですけど。

有吉弘行:好きなら、そっち見るんじゃないですか?

安田和博:でも、お笑いって言っても、色んな種類、ネタが好きな人と、こういうラジオのお笑いが好きだって、また別かもしれないんで。それは全員が全員ってわけじゃない。

有吉弘行:ビッグニュースがあった時に、テレ東のアニメ見るようなもんかな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:全局、みんなニュース速報をやってるのに、テレ東だけアニメをやってるから、「アニメ見よう」ぐらいの?

安田和博:まぁまぁ(笑)どうですかね。好みがありますから。全員が漫才好きなわけじゃないから。

有吉弘行:とは言え、最高でも視聴率30%ぐらいですから。

安田和博:うん。

有吉弘行:70%の後枠がありますから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:となると、こっちだって聞いてくれてる人はたしかにいるかもしれない。

安田和博:そうですよ、それは。

有吉弘行:ただ、お笑い好きな人はM-1見るから。このラジオ好きな人ってさ、何を目的で聞いてんの?

安田和博:はっはっはっ(笑)

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝を確信しているかのような発言「日曜日、ウエストランドが優勝するわけで」
2022年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝を確信しているかのような発言を行っていた。...
博多大吉、M-1グランプリは準決勝までは「総合格闘技」の厳格なルールで決勝になると一気に「プロレス」のルールになると指摘
2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリは準決勝までは「総合格闘技」の厳格なルールで決勝になると一気に「プロレ...
タイトルとURLをコピーしました