チュート福田、山里亮太が縁結びで名高い東京大神宮を一人で訪れて「めっちゃ長いことお祈りしてる」様子を目撃されていたと明かす

2019年7月7日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、南海キャンディーズ・山里亮太が縁結びで名高い東京大神宮を一人で訪れて、「めっちゃ長いことお祈りしてる」様子を目撃されていたと明かしていた。

福田充徳:皆さん、「おめでたい」っていう。

徳井義実:おめでたいですよね、本当にね。

福田充徳:よかったね、山里。世の中的には、ブサイク芸人殿堂入りで、「モテない、モテない」みたいな。

徳井義実:うん。

福田充徳:みたいなことを言われてたから。

徳井義実:うん。

福田充徳:「ほんまに結婚できんのかね?」じゃないけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:っていうのもあったけど。

徳井義実:まぁね。世の中の人が、わりとホンマに山ちゃんのことモテへんって思ってはったんやなぁっていうのがわかりましたね、今回ね。

福田充徳:俺も、結構前やけど、局のメイクさんと喋ってて、女の子と。

徳井義実:うん。

福田充徳:ほんなら、東京大神宮かな。恋愛の。そこ、お祈り行ったら、恋愛が成就して恋人できます、みたいところがあんねんって。

徳井義実:うん。

福田充徳:「そこ行ってきたんですよ、年明けてすぐ」って。そしたら、そこのお祈りするところ、結構、一人一人順番を待つねんて。

徳井義実:うん。

福田充徳:並びでみんなでやるっていう感じではなくて。そしたら、列できててさ、そこに一人だけ男混じってんねんって。

徳井義実:うん。

福田充徳:その男がさ、めっちゃ順番待っててさ、めっちゃ長いことなんかお祈りしてる人がいてんて。

徳井義実:うん。

福田充徳:誰やろうと思って振り返ったら、山里やってんって(笑)

徳井義実:へぇ。

福田充徳:一人で来てて。

徳井義実:一人で?

福田充徳:「山里さんが」って。「ピックリしたんですけど、山里さんも本気なんですね」とか言ってて。「アイツ、マジでそうなん?」と思ってて。俺、最近そんな山里と喋ることなかったからさ。

徳井義実:うん。

福田充徳:「あ、そうなんや」と思ってて。

徳井義実:へぇ。

福田充徳:まぁ、そういう意味では、逆に恋愛に凄い真面目やな、と思った。

徳井義実:まぁ、まぁ、真面目やわな、恋愛にも仕事にもね。

福田充徳:なぁ。「おらんかったらおらんかったでエエわ」って感じでもないんじゃない?ちゃんとそういうところ行ってさ。

徳井義実:恋愛事で行ってたのか、どういう意味で行ってたのか(笑)神頼みで「恋人欲しい」ってやりに行ったわけではないやろうけど(笑)

福田充徳:いや、凄いなぁと思って。



キョートリアル

本日の人気記事

本日の人気記事