チュートリアル福田、相方・徳井の巨額申告漏れ問題で世間の風向きが一気に変わったことで「世の中の怖さ」を痛感「怖っ!そんなに変わる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、相方・徳井の巨額申告漏れ問題で世間の風向きが一気に変わったことで「世の中の怖さ」を痛感したと告白していた。

福田充徳:何が怖いやろって、考えてみて。

徳井義実:うん。

福田充徳:何が怖いやろって言ったら、「大切な人が死ぬこと」。

徳井義実:ああ、君の場合はね、家族もできたし。

福田充徳:うん、うん。なんやったら、自分のことは生にそんなに執着してへんタイプやからエエけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:でも、大切な人が死ぬのは怖い、何より。

徳井義実:うん。親っぽいこと言うねぇ、昔の。

福田充徳:うん、ホンマにそうなるな。

徳井義実:それはそうやろな。

福田充徳:不思議なもんやな、マジで。

徳井義実:うん。でも、大切な人が…ってなったら、たしかにそうやな。

福田充徳:お前はない。

徳井義実:あるわ、別に(笑)

福田充徳:あっても言うな。

徳井義実:ふふ(笑)なんでやねん(笑)

福田充徳:まぁ…怖いのジャンルがな、色々あるやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:…なんかな、お前を前にして言うことではないのかもしれんけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:怖いなってここ最近思ったのは、世の中。

徳井義実:ああ。

福田充徳:これはマジで。

徳井義実:うん。

福田充徳:「怖っ!」っていう。「そんなに変わる?」っていう(笑)

徳井義実:うん。

福田充徳:これは結構、ホンマになんか。「へぇ」って思って。「怖いね」ってなって。

徳井義実:もっと言うと、「世の中とされているもの」みたいなことにもなっている感じはするかな。

福田充徳:うん、分かる分かる。

タイトルとURLをコピーしました