チュートリアル福田、フジモンをゲストに呼ぶと聞かされて「相方(徳井・木下優樹菜)が謹慎してる二人…どういうチョイス?」と思わず言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、フジモンをゲストに呼ぶと聞かされて「相方(徳井・木下優樹菜)が謹慎してる二人…どういうチョイス?」と思わず言ってしまったと告白していた。

福田充徳:フジモンがゲストになってな…一応マネージャーから連絡があるんやけど、一発目は、ノンスタの石田が来てくれて。

昴生:ああ、はいはい。

福田充徳:で、RGが来てくれたりとか。

昴生:はい。

福田充徳:かまいたちが来てくれたりとか。で、「藤本さんです」ってなって。「いや、ちょっと待って」と。

昴生:はい。

福田充徳:あの年末の発表する前やって、収録したのが。

昴生:ああ、はい。

福田充徳:「俺と藤本さん、どういうチョイスや?」と。

昴生:相方問題あり(笑)

福田充徳:そう。そんな謹慎してる二人で。「これはどういうチョイスや?」と。

昴生:イジってますよね(笑)

福田充徳:ってなるやん。そしたら、マネージャーが「ああ、ホンマですね」って。そんなことある?

昴生:はっはっはっ(笑)

福田充徳:気づくやん、そこやんもう。

昴生:吉本は、去年問題ありすぎて、訳分からんのですよ、もう。

福田充徳:そうか。

昴生:正直、大混乱なんです、吉本。

福田充徳:たしかに。

昴生:誰チョイスしても引っかかってくる。

福田充徳:たしかに。

昴生:坂田師匠をチョイスしても、「足、細いしなぁ」って。

福田充徳:いやいや、それ別に関係ない(笑)そこは大丈夫(笑)

亜生:歩いてない説ありますからね。浮いてるっていう。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました