明石家さんま、SMAPが長年アイドルであり続けたことに改めて驚き「昔はあんな年数、誰もやってないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、SMAPが長年アイドルであり続けたことに改めて驚いていた。

明石家さんま:40歳までアイドル?

譜久村聖:いや…40歳まで?(笑)「いや」って言うのもアレなんですけど(笑)

明石家さんま:でも、SMAPとか、ジャニーズのアイドルグループでも、あんな昔は…

飯窪春菜:ああ、そうか。

明石家さんま:昔はあんな年数、誰もやってないからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、SMAPでももうね、中居も木村も50ぐらいでしょ?50か。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まで、アイドル、一応グループでしたから。

譜久村聖:うん。

明石家さんま:最低、40。7年ぐらい前に解散してるから、43か44ぐらいまでやってたわけやろ?SMAPで。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:それもトップでやっとったんやから。

譜久村聖:はい。

明石家さんま:だから、できるよ。

村上ショージ:でも、モー娘。って下からまた入ってくるじゃないですか。

譜久村聖:そうですね。

村上ショージ:一人だけ40おられても…

明石家さんま:本人がイヤか(笑)

明石家さんま、木村拓哉との共演が多いためSMAPの「他のメンバーは気をつかうのかな」と発言「そんな気遣い要らんのに、同じ仲間やしね」
2022年8月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉との共演が多いためSMAPの「他のメンバーは気をつかうのかな」と発言していた。 明石家さんま:慎吾ちゃんなんか気をつかって、「いいんで...
明石家さんま、香取慎吾との共演で「木村拓哉派」と噂されているため「僕で大丈夫なんですか?」と気をつかわれたと明かす
2022年7月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、香取慎吾との共演で「木村拓哉派」と噂されているため「僕で大丈夫なんですか?」と気をつかわれたと明かしていた。 明石家さんま:慎吾ちゃんが…別に...
タイトルとURLをコピーしました