チュートリアル福田、『しゃべくり007』収録終わりにネプチューン原田泰造がくりぃむしちゅー有田哲平に私服のファッションを「ボロクソに言われていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、『しゃべくり007』収録終わりに、ネプチューン原田泰造がくりぃむしちゅー有田哲平に私服のファッションを「ボロクソに言われていた」と明かしていた。

福田充徳:ダサい服装ね…

徳井義実:ダサい服装の代名詞って何なんやろ?

福田充徳:もう、多様化してるから、もう何がダサくて、何がダサくないっていうの、正解もよう分からん。

徳井義実:そうやなぁ。

福田充徳:前さ、『しゃべくり』終わってさ、いつも有田さんと堀内さんと泰造さんと俺と4人でメシ食いに行ってたんやけどさ。

徳井義実:うん。

福田充徳:早めに終わったら、服買いに行くって言うやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:行くけどさ、ホンマにことごとくさ、有田さんにさ、泰造さんが服ボロカス言われるっていう(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:最初だから私服やん。今日、着てきたやつやん、まずは。

徳井義実:はい、はい。

福田充徳:買ったら、その場で着替えてそのままメシ行くっていう。おっさん4人でメシ食うだけなんやけど、「オシャレしてメシ食おうぜ」っていう。

徳井義実:うん。

福田充徳:その来た時の服装が、別に俺とかから見たら普通なんやで、全然。「綺麗にしてはんな」って思うねんけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:「泰造、なんだそのシャツ。ダメだよ、泰造それ着てちゃ」って。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:ちょっと前のと、一番新しいやつ、若干ラインが違ったりとかあるやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:「何だよ、それお前。上のコートがいいのに、中がそれじゃダメだよ」って。買ったばっかりやねんで、泰造さんも(笑)

徳井義実:辛口やなぁ、やっぱ有田さんは(笑)

福田充徳:で、新しいの買うやんか。「分かったよぉ」って泰造さん新しいの買うやん。そのシャツを持って帰ろうとすると、「捨ててけよ」って言ってるっていう(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:で、「ちょっと待ってよ、アリペイ。これはこれでいいじゃん」って(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:目の前で先輩が先輩にボロクソにファッションのこと言われてんの見るのイヤやで(笑)

徳井義実:有田さん好きやもんな。

福田充徳:有田さんはオシャレ。その店、いつもめちゃめちゃ行ってるから、もう新しいの入ったら常に連絡行く、みたいな感じになってるな。

タイトルとURLをコピーしました