オードリー若林、ザ・マミィ酒井の「ザ・ノンフィクション過ぎる」生活エピソードに「まだ、一人でテレビ出ちゃダメだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザ・マミィ酒井貴士の「ザ・ノンフィクション過ぎる」生活エピソードに「まだ、一人でテレビ出ちゃダメだよ(笑)」などと語っていた。

酒井貴士:たとえば、楽屋の弁当を持って帰って、親に売るために。

若林正恭:うん…テレビ局の弁当、親に売ってたの?

酒井貴士:あ、そうです、はい。

若林正恭:ふふ(笑)

酒井貴士:それが最初に「クズだな」って言われたのが最初で。

若林正恭:うん。

酒井貴士:別に僕は、500円貯金とかしたいからやってただけなんですよ。

若林正恭:うん。

酒井貴士:お金がないから、どんぐりも食べたし。それをクズって言われちゃうと、節約家もクズだなって。

春日俊彰:節約じゃないじゃん(笑)

若林正恭:まだ、一人でテレビ出ちゃダメだよ(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

若林正恭:相方いないと(笑)

春日俊彰:連れてきてよ(笑)

若林正恭:ザ・ノンフィクション過ぎんのよ(笑)

酒井貴士:え?おしゃべりに来てるのに(笑)

ザ・マミィ酒井、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白「今、付き合ってます」
2022年12月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白していた。 酒井貴士:僕が知っているヒドイ女は、「マッチングアプリ」で出会った...
ザ・マミィ酒井、母親がお金を貸してくれないと黒ずくめのコント衣装を着て「(強盗を)やるしかねぇ」と言うと「3千円ぐらい借りられる」と告白
2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、母親がお金を貸してくれないと黒ずくめのコント衣装を着て「(強盗を)やるしかねぇ...
タイトルとURLをコピーしました