おぎやはぎ小木、妻・奈歩への誕生日プレゼントで周囲へ「いい夫アピール」ができる最高の方法を考えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩への誕生日プレゼントで周囲へ「いい夫アピール」ができる最高の方法を考えたと告白していた。

矢作兼:やっぱりね、小木家がいいのは、奈歩がインスタグラムやるからね。

小木博明:うん。

矢作兼:時々、こういう裏の情報が入ってくるんだよね。

小木博明:バレちゃうってやつね。

矢作兼:うん。

小木博明:いくら俺がイヤな風に振る舞っても。イヤな人間だと振る舞っても、バレちゃうのか。

矢作兼:ふふ(笑)本当のね。裏の小木はカッコイイんだよってことが。

小木博明:ふざけやがってよ。もうやめてくれよ。

矢作兼:これはですね、小木の奥さん、奈歩ね。奈歩さんがまぁ誕生日だった、と。

小木博明:はい。

矢作兼:で、誕生日を祝うサプライズパーティーをやってもらったことを、インスタグラムで報告したんですね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、その際にですね、小木が粋なことやってるんですね。

小木博明:うん。

矢作兼:小木さんからのプレゼントで、小さいカードに…ハッピーバースデー
カードをくれたんですよね。


小木博明:はい、はい。

矢作兼:「へぇ」って。で、裏返して見るとですね、裏に汚い字で「商品券」って書いてあるの。

小木博明:うん。

矢作兼:「一品」って。で、「後ろにいる人が払います」と書いてある商品券を渡されたわけですね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、「何これ?」と。「何なの?これ」って最初思うわけですよね、奈歩はね。

小木博明:うん。

矢作兼:そうすると、一緒に買いに行って、後ろにいるのは小木なんですよね。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:で、小木さんが後ろにいるので、これを店員さんに渡すと、後ろから小木さん出てきて払ってくれるという。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:まぁ、店員さんにも格好良く見えて、いい夫にも見えて…の最高の作戦を考えたなっていう話なんですけどね。

小木博明:そうなのよ。店員さんに格好良く見られたいってのを一番最初に考えて。

矢作兼:そうだよね(笑)小木はね。

小木博明:俺が帰った後に、「何?今の」ていう、多分店の中でね、店員さん同士で「あの客、なに?」って言われたかったのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:「いいなぁ、ああいうのって」って言われるようなことを。まず奈歩を喜ばす前に、店員さんね。

矢作兼:うん。

小木博明:あと、誕生日会みたいなのがあって、そこに来ている人にもアピールできるし。

矢作兼:うん。

小木博明:いい旦那さんだな、と。

矢作兼:うん。

小木博明:っていうことで、色々考えて、これにしたの。

矢作兼:分かる。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が文化放送『おとなりさん』に出演したことに言及「森山家の最終兵器ね」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が文化放送『おとなりさん』に出演したことに言及していた。 矢作兼:なんか出...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩がまちゃまちゃを連れて早朝に帰ってきて起こされてしまったと明かす「なんだ、なんだって思ったら、すげぇ騒いでるわけ」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩がまちゃまちゃを連れて早朝に帰ってきて起こされてしまったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました