おぎやはぎ矢作、サッカー日本代表選手たちが「満身創痍」の中で戦っていたと権田修一選手が明かしたことに驚き「痛み止めを飲んで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカー日本代表選手たちが「満身創痍」の中で戦っていたと権田修一選手が明かしたことに驚いたと語っていた。

小木博明:本当に、権田選手の裏話が凄いね。

矢作兼:いいね。

小木博明:あの話聞いてると、「頑張ってたんだなぁ」って凄い思う。

矢作兼:って思う。思うよ。

小木博明:俺ら、あーだこーだ「なんだあのミスは」とか言ってっけど、そのミスとかの裏に、色んなストーリーっていうかね、物語があって。あれは…

矢作兼:分かる。

小木博明:それを言わないじゃん、あの人たち。

矢作兼:言わないんだよ。

小木博明:だからカッコイイというか、もう凄いなぁって思うよ。

矢作兼:本番前にね、やっぱほら権田選手いるから、俺もテンション上がるから、色々聞いちゃうわけよ。

小木博明:そう。

矢作兼:で、本番ではやっぱ聞けないようなことっていうか。全部教えてくれんだよね。

小木博明:そう、全部教えてくれんのよ。

矢作兼:もう満身創痍なんだよね。

小木博明:本当に。

矢作兼:実際は…もう多分言ってもいい話なんだろうけど。まぁ、たしかにあんまり内緒にしちゃいけない話ではないんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:もうたとえば勝ってたとしても、次、ブラジル戦。もう、みんなもうヤバイの、怪我で。

小木博明:うん。

矢作兼:多分、5人ぐらい出れない。

小木博明:そのぐらいの感じだけども、やらざるを得ないから。

矢作兼:やらざるを得ないから。絶対に出れない感じなんだって。なんだけど、痛み止めとかで。

小木博明:もう無理やりだって、みんな。

矢作兼:無理やり、本当。

小木博明:本当に満身創痍だから。よくそれで頑張ってたなっていうね。

伊集院光、サッカーW杯2022は「サッカー解説者殺し」のような展開となることが多かったと指摘「みんなの予想を全部裏切り続ける」
2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サッカーW杯2022は「サッカー解説者殺し」のような展開となることが多かったと指摘していた。 ...
伊集院光、サッカーW杯日本vsクロアチア戦の真裏で生放送を行うことで元野球選手・片岡篤史の感動的なヒーローインタビューを思い出したと告白
2022年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サッカーW杯日本vsクロアチア戦の真裏で生放送を行うことで元野球選手・片岡篤史の感動的なヒーローイ...
タイトルとURLをコピーしました