品川祐、みなみかわが松竹芸能を内部から批判するのをつい応援してしまう心境に「ガーシーさんを応援する気持ちってこれか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、みなみかわが松竹芸能を内部から批判するのをつい応援してしまう心境に「ガーシーさんを応援する気持ちってこれか」などと語っていた。

みなみかわ:売れたいっていう感情がもうなくなったんですよ。僕、もう賞レースも出れないですし。

春日俊彰:うん。

みなみかわ:コンビでもないですし、R-1も出れないですし。

若林正恭:うん。

みなみかわ:となったら、売れていく手立てがまるで見つからなかったんですよ。

春日俊彰:ほう。

みなみかわ:そうなった時に、自分が芸人として何が残せるかなって時に、後輩に良い事務所になったって、思わせたかったんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:その時に、今の事務所がよくないって言って、自分が死んで、事務所と一緒に地獄に行きたかったんです。

若林正恭:なるほど。窓際族の最後の告発みたいな。

みなみかわ:そうです。

若林正恭:会社を辞める前に。

春日俊彰:ウケる、スベるとかじゃなくて。

みなみかわ:そうです。エリン・ブロコビッチみたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)格好良く言うな(笑)

品川祐:俺、みなみかわめっちゃ好きなんですよ。『ゴッドタン』も見てたし。

若林正恭:はい。

品川祐:東野さんに連絡したぐらいだから。

若林正恭:へぇ。

品川祐:本当に好きで。「行け、行け」って思うじゃん。

若林正恭:はい。

品川祐:ガーシーさんを応援する気持ちってこれかって。

みなみかわ:違いますよ(笑)

若林正恭:ガーシー芸人バージョン(笑)

東野幸治、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面...
伊集院光、ガーシーと全く面識がないのにあわよくばイジられようと「僕のこと言わないでください」とDMを送った後輩がいると明かす
2022年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ガーシーと全く面識がないのにあわよくばイジられようと「僕のこと言わないでください」とDMを送った後...
タイトルとURLをコピーしました