オードリー若林、スキャンダルの出た芸能人たちが「噂」されている共通点があると明かす「あ、この人…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スキャンダルの出た芸能人たちが「噂」されている共通点があると明かしていた。

カンニング竹山:(金払いが悪いと、ネタという理由をつけて悪口を言われるようになる)もうね、本当にこの芸能界、金払いだけはよくないと。

竹内由恵:へぇ。

カンニング竹山:「あそこ、アイツがケチった」とか。「あそこ払わなかった」とあ。

若林正恭:うん。

カンニング竹山:で、始めはネタで悪口言われてるんだけど、その内、裏では本気で言われだすから。

若林正恭:ああ。

カンニング竹山:で、それを聞いたら、その人の知り合いじゃなくても、ちょっとその人のことイヤになるじゃん。

春日俊彰:まぁまぁ、そうですね。

カンニング竹山:「あの人、金払い悪いんだなぁ」とか思ったりするから。その人の番組行ったりしても、ちょっとどっか心の中であるじゃん。

野呂佳代:ふふ(笑)

若林正恭:「あ、笑ってるけどこの人、ケチなんだなぁ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:無理してでもお金は払うとかさ。

若林正恭:うん。

カンニング竹山:そういうのはあるよね。人前でワーッと払うことはないけど。

若林正恭:うん。

カンニング竹山:後輩と行って、「俺が払うよ」とか。一番必要だよなって思いますよ。

若林正恭:本当…聞いちゃうと、そのイメージになっちゃいますよね。一回でも聞いちゃうと。

野呂佳代:そうなんだ。

カンニング竹山:凄いイヤなのよね。

若林正恭:本当によくないですけど…絞れちゃうかもしれないけど。

カンニング竹山:うん。

若林正恭:スキャンダルニュースが流れた時に、「あ、この人、ケチって聞いたことあるな」って思ったこと多いかもしれないです(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:つながるものがあるんだね。

若林正恭:絶対言っちゃいけないけど(笑)

野呂佳代:必ずどこかでリンクすることありますもんね。

オードリー若林、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共通点が分かったと語る
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共...
さらば青春の光・森田、『あちこちオードリー』で東ブクロのスキャンダルが出たら「自分が謝罪会見しなければならない」と発言していたところすぐに現実となったと明かす
2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、『あちこちオードリー』で東ブクロのスキャンダルが出たら「自分が謝罪会見しなければならない」と発言していたところすぐに現実とな...
タイトルとURLをコピーしました