おぎやはぎ小木、「蒼井優がラジオ終わりの山里亮太を迎えに来ている」との情報をオードリー若林が知ってるものだと思いこみつい漏らしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、「蒼井優がラジオ終わりの山里亮太を迎えに来ている」との情報を、オードリー・若林正恭が知ってるものだと思いこみ、つい漏らしてしまったと告白していた。

矢作兼:山ちゃん…

小木博明:昨日、山ちゃん?

矢作兼:俺さ、知らなかったんだけど、スポーツ報知で記事になっててさ。「山里亮太、深夜3時に蒼井優を迎えに来させる色男報道に“芸能界のスピーカー”の存在明かす…身内スパイ説も」ってタイトルになってて。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「芸能界のスピーカー」って、小木だったんだね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:俺さ、身内のスパイはヒゲちゃん(宮嵜守史プロデューサー)だと思うんだけど。

小木博明ヒゲちゃんなのよ。

矢作兼:ヒゲちゃんからたしかに聞いたよね。

小木博明:言ってたよね、ヒゲちゃんが。

矢作兼:「蒼井優ちゃんが、3時に山ちゃんを迎えに来てる」って言ってて。

小木博明:「来るんですよ、凄いですね」みたいな。

矢作兼:それがなんかで漏れたんだよね。

小木博明:そう。

矢作兼:雑誌かなんかにね。テレビ?

小木博明:テレビ。

矢作兼:誰が漏らしたんだろうって思ってたの(笑)

小木博明:そう。

矢作兼:小木だって知らなくて。小木がテレビで言ったの?

山里亮太、蒼井優が深夜ラジオ番組『不毛な議論』終わりに「車で迎えに来ている」とおぎやはぎ小木が知っていて驚く「なぜ小木さんが…」

小木博明:そう、俺がテレビで言っちゃったの。

矢作兼:ああ。

小木博明:みんな知ってるもんだと思っちゃってさ。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:若林の番組っていうか、オードリーの番組でさ。

オードリー若林、ホラン千秋が『あちこちオードリー』で放った毒舌を絶賛「カメラ回ってない時に得点しようとする女性タレントが嫌い」

矢作兼:ああ、言いやすいね。

小木博明:若林がMCやってたからさ、山ちゃん仲いいじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:アイツはもう知ってるもんだと思いきや、そういう話になったら若林ビックリしちゃって。「え?なんですか、それ」みたいな感じで。

矢作兼:そっか。

小木博明:そっから広まっちゃって。

矢作兼:さすがだよね。芸能界一だもんな、スピーカー。

小木博明:スピーカーだよね。

矢作兼:BOSEか…BOSEの性能を持ち合わせる、小木のスピーカー力(笑)

小木博明:小木かBOSEかだもんね(笑)

矢作兼:どうして全部言っちゃうんだろうな(笑)

オードリー若林、蒼井優が『不毛な議論』終わりの山里亮太を車で迎えに来ることに衝撃「凄くない?(笑)」

山里亮太、蒼井優が深夜ラジオ番組『不毛な議論』終わりに「車で迎えに来ている」とおぎやはぎ小木が知っていて驚く「なぜ小木さんが…」

山里亮太、蒼井優がTBSラジオへ山里を迎えにきた写真を撮られたのは宮嵜Pが「芸能界のスピーカー」おぎやはぎ小木にリークしたからと語る

タイトルとURLをコピーしました