おぎやはぎ矢作、ニューヨークはM-1グランプリ2020で後半に登場したならば「3組には残ってるな」と発言「凄い面白かったよね、あのネタ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨークはM-1グランプリ2020で後半に登場したならば「3組には残ってるな」と語っていた。

矢作兼:まぁ、ニューヨークはだから、もう本当に…俺たちはもう全部好みだからさ。

小木博明:そうね。

矢作兼:俺らは審査とかできないから。

小木博明:うん。

矢作兼:もう好き嫌いだから。

小木博明:うん。

矢作兼:ニューヨークだなぁ。ニューヨーク、順番だな。8番目か、9番目か、10番目ぐらいでやってたら…まぁ、3組には残ってるな。

小木博明:残ってたかもね。

矢作兼:残ってる。かと言って、上位3組もみんな凄いウケてるし、面白いから、難しいけど。

小木博明:うん。

矢作兼:好みはね、ニューヨークかな。

小木博明:そう。好みは完全にニューヨーク。

矢作兼:凄い面白かったよね、あのネタ。

小木博明:うん、今までの中で一番よかった気がするよ、ニューヨークの漫才がね。

矢作兼:うん、いいよね。

小木博明:うん。不思議だなぁ、あれで点が伸びない、5位っていうのも。

矢作兼:なぁ。

タイトルとURLをコピーしました