おぎやはぎ矢作、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表の話題について小木が『バイキング』でとんでもない発言をして話題が強制終了となったと明かす「もう終わり(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表の話題について相方の小木博明が『バイキング』でとんでもない発言をして、話題が強制終了となったと明かしていた。

矢作兼:水曜日の『バイキング』でね。

小木博明:ああ、はいはい。紹介した。

矢作兼:嵐の櫻井翔さんと、相葉…櫻井君と相葉君だね。この2人が、ダブル発表しましたね、結婚したという。

小木博明:はい。

矢作兼:それについて、小木がコメントを求められて。

小木博明:はい。

矢作兼:「二人とも面識あるでしょ?」って。

小木博明:うん。

矢作兼:もちろんです、と。小木なんて、櫻井君とは、俺もだけど、アフラックのCM一緒に出させてもらってますし。

小木博明:そうよ。

矢作兼:っていうか、『vs嵐』に何回出たか、と。

小木博明:物凄い出てるからね。

矢作兼:俺ですら5~7回出てて、小木はその倍出てるだろ?

小木博明:出た。俺は多い中に入ってたと思う。

矢作兼:ああ、出た数ね。

小木博明:そう。

矢作兼:「嵐びいき」って言われてたからね、小木は。

小木博明:そう、そう。そうなのよ。

矢作兼:それで、だからやっぱ振られるわけですよね。

小木博明:うん。

矢作兼:「どうですか?」って。

小木博明:そうね。

矢作兼:そしたら、相葉君のことを「そうばくん」って言っちゃったんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)あのボード見ながら言っちゃうとね(笑)

矢作兼:ボード見ながら話しちゃうから(笑)「そうばくん」って言っちゃって。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そんなこと言っちゃったら、話終わっちゃいますよね。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:「仲良くねぇだろ」と。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:で、「そうばくん」の後に、ちょっとすぐに総裁選の話題で。

小木博明:うん。

矢作兼:で、「さっきはごめんなさい」と。「話の途中だったんですけど、どんなこと言おうと思ったんですか?」って今度また言われたから、「相葉君の奥さん、10年も付き合って偉いですね」って。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:で、その後に、もう一方、櫻井君の話題になった時に、櫻井翔君のことを「哀川翔さん」って言っちゃって(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「哀川翔さんの方は」って言っちゃって(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:もう終わりですね(笑)もうね、夜中の1-3時の『メガネびいき』と同じ現象が起こってますよ、『バイキング』でも(笑)

タイトルとURLをコピーしました