オードリー若林、ホラン千秋が『あちこちオードリー』で放った毒舌を絶賛「カメラ回ってない時に得点しようとする女性タレントが嫌い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』で、ホラン千秋が放った毒舌を絶賛していた。

若林正恭:(『あちこちオードリー』で)ホラン千秋が格好良かったですよね。

佐久間宣行:そう、そう。面白かったね、ホラン千秋ね。

若林正恭:ホラン千秋、格好良かったですね。

佐久間宣行:俺も初めて仕事したんだけど、あんなはっきり物を言う人だと思わなかったね。

若林正恭:凄かったですよね。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:あれ、オンエア乗ってたかな。回ってない時に、得点しようとする…これ、言っていいのかな?(笑)

佐久間宣行:まぁ、いいんじゃない(笑)

若林正恭:「回ってない時に、得点しようとする女性タレントがいる」と。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:MCとかスタッフに…言っていいのかな?大丈夫かな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

若林正恭:一応、やめとこうかな(笑)

佐久間宣行:いや、もう言っちゃってんじゃん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、なんかね、「私、今のどうでした?」とか、「あの一言って、大丈夫でした?返し」とか言う人がいるけど、ホラン千秋は「回ってる時に勝負せぇやって思う」って言ってた(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

若林正恭:格好良い(笑)

佐久間宣行:そう、そう(笑)あとは、これは上田さんがオードリーのラジオで言ってたのと同じことだよね。

若林正恭:ああ。

佐久間宣行:「悪口を言って、その後、CMになってから謝る女性タレントがムカつく」って言ってた(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「それは回ってる時に勝負せぇよ」っていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました