おぎやはぎ矢作、「芸能界のスピーカー」小木には秘密を絶対言ってはいけないと語る「小木に言ったら終わり」

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明には秘密を絶対言ってはいけないと語っていた。

小木博明:これをヒゲちゃん(宮嵜守史プロデューサー)が謝ったんだよね?

おぎやはぎ小木、「蒼井優がラジオ終わりの山里亮太を迎えに来ている」との情報をオードリー若林が知ってるものだと思いこみつい漏らしてしまったと告白

矢作兼:ああ、山ちゃんに。

小木博明:そう。山ちゃんが「あ、これは絶対ヒゲちゃんだろうな」って思って、多分、ヒゲちゃんに連絡したんだろうね。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、ヒゲちゃんから「すみません、僕が言っちゃいました」って。

矢作兼:一番言っちゃいけない人だもんね。

小木博明:そうだよ。一番言っちゃいけない人なんだよ。

矢作兼:小木に言ったら終わりなんだから(笑)

小木博明:おしまいだからね。俺、悪くないんだからね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ヒゲちゃんがいけないんだよ。

矢作兼:全部教えてくれんだから。

小木博明:うん。

おぎやはぎ小木、「蒼井優がラジオ終わりの山里亮太を迎えに来ている」との情報をオードリー若林が知ってるものだと思いこみつい漏らしてしまったと告白

山里亮太、蒼井優が深夜ラジオ番組『不毛な議論』終わりに「車で迎えに来ている」とおぎやはぎ小木が知っていて驚く「なぜ小木さんが…」

山里亮太、蒼井優がTBSラジオへ山里を迎えにきた写真を撮られたのは宮嵜Pが「芸能界のスピーカー」おぎやはぎ小木にリークしたからと語る



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事