おぎやはぎ矢作、AbemaTV『石橋貴明プレミアム』で石橋が突然飲み会にやってきて驚く「反射的に全員立ち上がって、直立不動」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、AbemaTV『石橋貴明プレミアム』で石橋が突然飲み会にやってきて驚いたと語っていた。

矢作兼:タカさんと小木が、インスタに出てたんだろ?

小木博明:ああ、これも俺、知らなかったんだけどさ。

この投稿をInstagramで見る

小木は友達じゃない(笑)#小木博明 #おぎやはぎ #石橋貴明

石橋貴明 / Takaaki Ishibashiさん(@takaakiishibashi_official)がシェアした投稿 –


矢作兼:『タイムとんねる』?

小木博明:『タイムとんねる』。収録終わった後にさ、写真撮ろうなんて言ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか珍しいじゃん。「なんですか?」って言って、まぁ別に深くは訊かなかったんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:後々、そこから1週間ぐらい経ったらこういうニュース出てきてさ。

矢作兼:そう、そう。なんかね。

小木博明:インスタなんだね。

矢作兼:タカさんが友達を作るって、インスタを始めてんだよ。

小木博明:で、矢作のところ行ったってこと?番組でか。

矢作兼:そう。俺の飲んでる…矢作会っていうのは不満だけど。


小木博明:ビックリした…矢作会やってんの?矢作会なの?

矢作兼:ん?「矢作会」ってものはないのよ。俺は「なんとか会」とか言ってる人たちのことを凄い軽蔑してるから。

小木博明:いやいや、沢尻会に憧れてたじゃん、だって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あの時、「沢尻会に入りたい」とか言ってたじゃん、なんか(笑)

矢作兼:「矢作会」とか言われると凄いイヤだけど(笑)

小木博明:ヤバイじゃん。

矢作兼:こんな会はないんだけど(笑)

小木博明:こういう会やってんだ?

矢作兼:ねぇ、たまたまこういうさ。

小木博明:メンバーが本当に矢作会みたいじゃん。

矢作兼:仲いいよ。仲いいんだけど。

小木博明:ザキヤマと田中いて。

矢作兼:どっちかって言うと、この辺はザキヤマが呼んでくんだけどな。

小木博明:ザキヤマだけ一応呼んで。

矢作兼:あと、アイクね。

小木博明:2人、ぼかしの奴いるけど、これ反社の人なんじゃない?ヤベェじゃん。

矢作兼:いません、こんなところに(笑)放送で、あとから来るから。

鈴木工務店:放送をご覧になっていただければ。

小木博明:これはドッキリなんだ?

矢作兼:ドッキリ、ドッキリ。矢作会みたいな感じで飲んでる時に、タカさんが急に入ってくるっていう。で、タカさんなんか会ったことない人ばっかりだから、みんな本当、ビックリすんの。

小木博明:うん

矢作兼:やっぱ凄いなぁって思うんだけど、反射的に全員立ち上がんのな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:直立不動(笑)「はっ!」って。

小木博明:いやぁ、怖いよこんなの。

矢作兼:そういうもんだね。

小木博明:ねぇ、プライベートで。

矢作兼:面白かったよ。7月2日?(石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP)

小木博明:火曜日。

矢作兼:うん、これ面白かった。『メガネびいき』リスナーは面白いんじゃない。

タイトルとURLをコピーしました