山里亮太、蒼井優が深夜ラジオ番組『不毛な議論』終わりに「車で迎えに来ている」とおぎやはぎ小木が知っていて驚く「なぜ小木さんが…」

2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が深夜ラジオ番組『不毛な議論』終わりに「車で迎えに来ている」とおぎやはぎ小木が知っていて驚いたと語っていた。

山里亮太:ある番組(『あちこちオードリー』)でさ、WAON(蒼井優)さんがね、来てくれてる、と。このね、JUNK終わりに迎えに来てくれてる、と。

それを小木さんが、言ってたわけよ。「あれ?」と。「なぜ小木さんが知ってるんだろう?」って。で、疑うわこのTBSラジオですよね。限られてますよね。

WAONさんが迎えに来てるのを知ってるのは、容疑者はここの…7人なんですよ。私達ね、ちょうど皆さんのグルーブLINE持ってるじゃないですか。

でも、そこに言うとアレだと思って、一番怪しいだろうなって容疑者にLINEで「言った?」って言ったら、むちゃくちゃ絵文字の汗たっぷりの返信で(笑)しかも、あるあるなんだけど、「言ったかもしれない」っていう(笑)

絶対言うやつね(笑)言った人間が、一回言っちゃうあの返し。「ちょっと言ったかもしれない」って(笑)

で、「やっぱ言いやがったな」って(笑)それがあって今日きたら、凄いシュンとしてた。悲しいぐらいシュンとしてた、宮嵜(プロデューサー)さんが。「いいよ」って(笑)

山里亮太、蒼井優がTBSラジオへ山里を迎えにきた写真を撮られたのは宮嵜Pが「芸能界のスピーカー」おぎやはぎ小木にリークしたからと語る



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事