赤江珠緒、サッカーW杯日本vsクロアチア戦を情報を遮断して見ようかと思ったら思わぬところにトラップが「携帯とかも見ずに、リビングに行って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、サッカーW杯日本vsクロアチア戦を情報を遮断して見ようかと思ったら思わぬところにトラップがあったと明かしていた。

赤江珠緒:昨日のサッカーですよ。

山里亮太:ああ、クロアチアね。

赤江珠緒:そう、そう。一回ちょっと寝て、で、起きるのもう無理だなって思ったんでね。

山里亮太:12時前ぐらいだもんね。

赤江珠緒:うん。子供と流れで寝るか。それで、自分だけ少し早めに起きて。

山里亮太:ほう。

赤江珠緒:追っかけ再生。全ての情報を遮断して。

山里亮太:なるほど。

赤江珠緒:まぁ、リアルタイムではないですけども。皆さんからは遅れますけども。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:私の中だけで、リアルに楽しめばいいやって思って。

山里亮太:ほう、ほう。

赤江珠緒:で、寝て起きてさ。それで朝見ようと思って朝起きてきたらさ、ウチの旦那が。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:コーヒーをコポコポ淹れながら。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「いやぁ、PKで負けるとはね」って、おいー!(笑)

山里亮太:うわぁ。

赤江珠緒:携帯とかも見ずに、リビングに行って、何の情報も入れずにって思って。

山里亮太:最悪のパターンだね。これ、結果知らずにリアルタイムで見てたら、めちゃくちゃドキドキする展開じゃん。

赤江珠緒:そうなのよ。やってしまいました。

山里亮太:日本先制で。

赤江珠緒:「あ、こんなところにトラップが」みたいな(笑)

山里亮太:そういう時、なんて言うの?旦那さんに。

赤江珠緒:「ああっ!今から見ようと思ってたのに…」って言ったら。

山里亮太:たしかに、スポーツ系を時間差で見るとかあんまりないもんね。

赤江珠緒:そうだね。そしたら、「え?だって、ターちゃんは今日も喋らなきゃいけないから、情報入れとかなきゃいけないと思ってさ」みたいな。

山里亮太:ああ、優しさでね。

赤江珠緒:よかれと思ってね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:自分はしっかり見たんだって(笑)

山里亮太:リアルタイムでね。

赤江珠緒:リアルタイムで見終わった後に、朝、なんかコーヒー淹れてたみたいで(笑)

赤江珠緒、『たまむすび in 武道館』で「初めて緊張した」場面を告白「そこは緊張した」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』で「初めて緊張した」場面を告白していた。 赤江珠緒...
赤江珠緒、『スッキリ』来春での終了で裏番組出演や加藤浩次との共演もあり「だから感慨深いものがありましたよ」
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『スッキリ』来春での終了で裏番組出演や加藤浩次との共演もあり「だから感慨深いものがありましたよ」と...
タイトルとURLをコピーしました