山里亮太、蒼井優をライブ会場にも関わらず大声で呼んだ父・清美に注意したら「もう亮太のライブは、一生行かない!」と拗ねてしまったと明かす

2019年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優をライブ会場にも関わらず大声で呼んだ父・清美に注意したところ、「もう亮太のライブは、一生行かない!」と拗ねてしまったと明かしていた。

山里亮太:で、言ったの、父に。

山里亮太、蒼井優がライブ「山里亮太の大140」にひっそりと来るも大声で「優ちゃん!」と呼んだ父・清美がリスナーに注意されていたと明かす

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そしたら、拗ねちゃってさ。

赤江珠緒:ああ、「お父さん、ああいうところではあんまり…」って。

山里亮太:そう。「よかれと思ってやったのに、なぜ息子に怒られなきゃいけない」って、拗ねてさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、言ったセリフがよ、70過ぎてるんだよ。言ったセリフが、「もう一生行かない」って言ってた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「もう亮太のライブは、一生行かない!それでいいんだろう」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「お父さん、もう一生行かないからな」って。

赤江珠緒:ええ?!(笑)清美パパ、マジで?(笑)そうですか。

山里亮太:「そういうこと言ってるんじゃ…」「いや、もう一生行かない。もうライブのことも中野のことも、なんも覚えてない。もうしらない」って、ぶんむくれ。

赤江珠緒:それは正しいね(笑)ライブ参加した人の立ち振る舞いですけど(会場を一歩出たらライブのことは忘れ、SNSなどで口外しないというお約束)。

山里亮太:忘れるっていうね。もう、ぶんむくれ。

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、そう。似てるわね、山ちゃんと(笑)

山里亮太:俺も自分で思った。「ぶんむくれ方、俺、受け継いでんなぁ」って思って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「一生」って言ってた。残りわずかなくせに(笑)

赤江珠緒:そんなこと言うんじゃないわよ(笑)あなた、散々、お父さんお母さんにさ。

山里亮太:掃除をしなくなった清美なんかに、俺は用はねぇ(笑)

赤江珠緒:なんてことを言うのよ(笑)

山里亮太:え?皆さん、どうですか。掃除しなくなったルンバ、置いておきます?家に。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)本当にもう、ヒドイ息子だよ。

山里亮太:こっちは拗ねられちゃったから(笑)



たまむすび

本日の人気記事