山里亮太、『たまむすび』のブースにやって来たら「偉い人がたくさんいて、虎屋の羊羹を渡されて謝罪をされた」と告白「俺ってさ、そんなに激怖な人?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』のブースにやって来たら「偉い人がたくさんいて、虎屋の羊羹を渡されて謝罪をされた」と告白していた。

赤江珠緒:パンフレット実は、武道館関係なく10周年をギュッと濃縮したような1冊にしましたので。

山里亮太:ね。

赤江珠緒:よかったら。

山里亮太:もらってないけどね、こっちに。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうだよね。スタッフとか出演者にまだ配られてないって聞いて、ビックリしたんだけど。

山里亮太:まぁ、でも…

赤江珠緒:当日できたんだけど、たしかに。

山里亮太:で、「やまざと」になってるんだけど。

赤江珠緒:誤植があったの?(笑)

山里亮太:うん。今回のパンフレットで、唯一の誤植があったっていう。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:それでね、なんか誤植があったんで…赤江さんに聞きたい。俺ってさ、そんなに激怖な人?

赤江珠緒:なに?なに?

山里亮太:いや、今日さ、『たまむすび』来たらさ、偉い人がいっぱいいてさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:虎屋の羊羹を持ってさ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:深々と頭を下げて、「申し訳ありませんでした!」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「やまさと、でした!」っていう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:これ、虎屋さんの羊羹。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:謝罪と言えばのね。かつて有名な大先生が怒った時に。

赤江珠緒:そうだったんだね、失礼だと思ったんじゃないかしらね。

東野幸治、山里亮太のウソツイートへの「取り締まり」が厳しいと山里ファンからのクレームがあるも「今夜もパトロールそして逮捕、見逃すことはございません」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮...
山里亮太、田中みな実を特集した『プロフェッショナル』に対するクレームにヒートアップするあまり赤っ恥をかくオチが待っていたと明かす
2020年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました