山里亮太、『スッキリ』のラグビー特集コーナーでの的外れ感に疑問「イカレてんのかなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』のラグビー特集コーナーでの的外れ感に疑問を呈していた。

山里亮太:すぐニュースになって、赤江さん。

赤江珠緒:本当?ごめん、ごめん(笑)

山里亮太:俺がラグビーを憎んでるみたいに(笑)

赤江珠緒:ごめんね(笑)そんな意味じゃないよね(笑)

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:「ただ、自分だったらすぐ讃えられないな」っておっしゃってただけで。

山里亮太:そう。負けた相手に、自分を負かした人に拍手を送るなんてできないっていう。すげぇなって話だったら、俺がラグビーを憎んでるみたいになって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あわよくば、『スッキリ』のラグビーを紹介するコーナーのダメさ加減を俺が言ってる…あ、それは言ってないか。

赤江珠緒:それは言ってないよ(笑)そんなこと私は、一切言うとらんですよ(笑)

山里亮太:あ、俺が言ってんの?

赤江珠緒:ふふ(笑)あなたが加筆してる部分です(笑)

山里亮太:最近いいのよ。最近、プレー集になって、やっと。

赤江珠緒:ああ、よかった(笑)

山里亮太:マジでさ、サモア行ってタロイモ食ってさ、「公園で子供たちがラグビーやってる」って、イカレてんのかなって思って。

赤江珠緒:いいじゃない(笑)それも情報としていいじゃない(笑)

山里亮太:「なんでこれをわざわざ海外行ってやろうと思ったんだろう?」って。

赤江珠緒:あなた、ラグビーそんな詳しくないんだから(笑)

山里亮太:普通にプレー見たらあんな楽しいのに。

赤江珠緒:そうだよね。まぁ盛り上がってますからね。

山里亮太:うん。

山里亮太、『スッキリ』のラグビーW杯特集の的外れな内容で「これ、大丈夫か?」と心配「観戦しに行こうって気持ちにならない」

山里亮太、『スッキリ』のラグビーW杯に向けたコーナー「TRY!RUGBY」の内容に疑問「見に行こうってなるのかな?」

山里亮太、『スッキリ』のラグビーW杯コーナー「TRY!RUGBY」のあまりに乏しい内容に呆れる「なんだ?あれ」

タイトルとURLをコピーしました