野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以に忘年会が「安心・安全か」を問われて「俺らそんな、八つ墓村みたいなハチマキ巻いてバイブつけて来ぇへんよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以に忘年会が「安心・安全か」を問われて、「俺らそんな、八つ墓村みたいなハチマキ巻いてバイブつけて来ぇへんよ」などと発言していた。

ハリウッドザコシショウ:「忘年会、来てくれる?」って言うたら、来てくれんの?

小栗有以:え、もちろん。

くっきー:マネージャー抜きやで。

小栗有以:え?なんで?(笑)

くっきー:「なんで?」って、俺らもマネージャー連れて来ぇへんから。

みなみかわ:まぁ、それはそうなんですけど…

小栗有以:神津さんとかいるんですか?

くっきー:神津さんとやる、忘年会をやってもエエけど、演者だけの。

みなみかわ:俺たちの結束を固めるためのね。

くっきー:そう、そう。結束忘年会をやりたいよな。

みなみかわ:ゆいちゃんどうですか?

小栗有以:安心・安全だったらもちろん。

みなみかわ:安心・安全(笑)

ハリウッドザコシショウ:ふふ(笑)

くっきー:不安全なわけないやん。

みなみかわ:全員、既婚者やで。

小栗有以:そうですよね(笑)

くっきー:俺らそんな八つ墓村みたいな、はちまき巻いてバイブつけて来ぇへんよ。

みなみかわ:なんでバイブにするんですか、そこ(笑)

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦る「有以ちゃん、メモらんでええねん(笑)」
2022年8月16日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦っていた。 小栗有以:同じラジオをやってる仲間として、...
野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以からのLINEでの相談にテンションが上がって返信したところ思わぬ反応だったと明かす
2022年9月20日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以からのLINEでの相談に、テンションが上がって返信したところ思わぬ反応だったと明かしていた。 くっきー:急に...
タイトルとURLをコピーしました