吉田明世アナ、『サンジャポ』で青木裕子や田中みな実の後を担当することになり「自分にはキャラクターもなくて、結構悩んでたことがあった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、アナウンサーの吉田明世が、『サンジャポ』で青木裕子や田中みな実の後を担当することになり「自分にはキャラクターもなくて、結構悩んでたことがあった」と告白していた。

吉田明世:『サンデー・ジャポン』とかも、TBSで担当してたので。

川島明:はい。

吉田明世:その先代が田中みな実さんとか、青木裕子さんとか、結構キャラクターが濃い方だったので。

川島明:個性の塊(笑)

吉田明世:ふふ(笑)その後に私が続いたので、キャラクターもなくて、結構悩んでたことがあったんですけど。

川島明:まぁ、先代が偉大やと。

吉田明世:そう。で、夫にも常々、「なんでテレビだといい子ぶろうとするの?」とか。

川島明:ああ。

吉田明世:「もうちょっと、いつもの君でやればいいのに」って言われてたんですけど、どうしてもテレビだとできなくて。

川島明:テレビっていうか、もう一発、『サンジャポ』は難しいですよね。

吉田明世:そうですね。それがラジオでは、『ワンモーニング』では、ユージさんに厳しく当たっちゃったりとか。

川島明:ユージさんって、そういう才能ありますよね。

吉田明世:才能なんですかね(笑)

川島明:一緒にやる人がSになってしまうっていう。

吉田明世:あの稲垣吾郎さんにですら、ちょっとツッコんじゃったりとか。

爆笑問題・太田、『サンジャポ』で卒業する山本里菜アナへ「打ち合わせもなく、独断で」ダンスを雑に振った田中に苦言「本当に暴君だよね」
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』で卒業する山本里菜アナへ「打ち合わせもなく、独断で」ダンスを雑に振った田中に苦...
空気階段・水川かたまり、『サンジャポ』に出演するにあたって光代社長に買ってもらったメガネをして行ったと告白
2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『サンデー・ジャポン』に出演するにあたって光代社長に買ってもらったメガネをして行ったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました