麒麟・川島、『アメトーーク』運動神経悪い芸人が放送された直後はバカにされているような気がしてしまうと告白「坂道グループの女の子もタメ口になってる気が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人が放送された直後はバカにされているような気がしてしまうと告白していた。

川島明:ザブングルの松尾さんなんか、ザブングルも解散されてるし、お笑いもやめたんですよ。

蛍原徹:はい。

川島明:なんでかこの番組だけ出るんですよ、1年に1回だけ。

蛍原徹:ふふ(笑)

川島明:なんで?足りないんじゃないんですよ。

蛍原徹:今年も(笑)

川島明:下からはめっちゃ入ってきてるでしょ。

蛍原徹:ふふ(笑)はい(笑)

川島明:JPまで入ってきましたよ。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)そうなん?(笑)

川島明:JPまで担ぎ出されたって聞いて。

蛍原徹:うわぁ、また楽しみ、今年も(笑)

川島明:でも、これは『アメトーーク』さんのおかげでお仕事をいただけるから、これはもう出ないと。

蛍原徹:すみません、もう本当にごめんなさい。

川島明:いや、これはもう仁義。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

川島明:1年に1回、あそこでキャリアがリセットされるんだから。

蛍原徹:ふふ(笑)

川島明:坂道グループの女の子とか、「めちゃくちゃ川島さん尊敬します」言うて、あの番組見たってなったら、なんかタメ口になってる気がする。

蛍原徹:ふふ(笑)

川島明:「ボールは蹴れるんですね」とか言われて(笑)

蛍原徹:ふふ(笑)

川島明:「なわとびはできるんですね」とか、マジで言われてますが。

ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を見て笑って呆れる人の思いは「俺がおバカタレントとかに思ってたこと」ではないかと指摘
2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を見て笑って呆れる人の思いは「俺がおバカタレントとか...
ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人常連として「平均台の上を歩けなかった」ことを驚かれたことに「舐めてもらっちゃ困りますよ」
2021年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人常連として「平均台の上を歩け...
タイトルとURLをコピーしました