空気階段・水川かたまり、『サンジャポ』に出演するにあたって光代社長に買ってもらったメガネをして行ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『サンデー・ジャポン』に出演するにあたって光代社長に買ってもらったメガネをして行ったと告白していた。

水川かたまり:今日の反省。毎週、太田さんが出演者の中で、「今日の反省する人」を示して、その理由を発表するっていうコーナーがあるんですけども。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:今日僕で、「全体的にやる気が感じられなかった」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:って言われたんですけど(笑)

鈴木もぐら:はい(笑)

水川かたまり:いや、全然やる気ありましたよ。

鈴木もぐら:そう?ちょっとやる気感じなかったから。

水川かたまり:めちゃめちゃやる気ありました。光代社長に買ってもらったメガネで臨みましたし。

山里亮太、空気階段・水川かたまりが太田光代社長に眼鏡の弁償と高級フレンチのご馳走をしてもらったことで「僕、太田さんに2本割られてるんですよ」
2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...

鈴木もぐら:まぁね。それもなんか言わなかったじゃん、ぶっこまなかったじゃん、それ。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:自分からドリブルしていって、メガネをぶっこもう、みたいな感じじゃなかったよね。

水川かたまり:ああ、なるほどね。

鈴木もぐら:「パス出されたら行こうかな」っていう、ボレー決めようかな、ぐらいはあったかもしれないけど。

水川かたまり:たしかにね。ドリブルで持ち込む感じじゃなかった(笑)

鈴木もぐら:そうだよね(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、そういうことじゃない?

水川かたまり:なるほどね。

鈴木もぐら:あれ、もらった?ボード。

水川かたまり:ボードもらいました。

鈴木もぐら:それを胸に刻もうということで。

水川かたまり:今日の反省で、太田さんが「かたまり 全体的にやる気が感じられなかった」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:したためたボードを、スタッフさんからいただいたので、それ家に、額に入れて玄関に飾ります。

鈴木もぐら:玄関に飾って(笑)毎朝、出る前にね、その字を読んでね。

水川かたまり:うん。

空気階段・水川かたまり、慣れないスーツ姿で太田光代社長と銀座で高級フレンチを食べることになり「あら、就活生が来たのかしら」と言われたと告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、慣れないスー...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買ってもらった」と告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太...
タイトルとURLをコピーしました