オードリー若林、加藤浩次と喫煙所で萩本欽一との共演話をしたことがあったと告白「欽ちゃんと二人でラジオをやらせてもらった後で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、加藤浩次と喫煙所で萩本欽一との共演話をしたことがあったと告白していた。

若林正恭:本当に高望みだとは思うけど、加藤さんと喋ってみたい。

水卜麻美:喋って欲しい。

若林正恭:いや、二人で喋らせていただいたことないもん。

水卜麻美:番組でご一緒したことありますよね?

若林正恭:いや、あるけどほんのちょっとしか喋ったことないし、あと、喫煙所で俺がまだ加熱式タバコを吸ってた時に、チラッと喋ったことある。

水卜麻美:あの、加藤さんも凄く読書家でいらっしゃって。

若林正恭:あ、本の話をさせていただいた、その時に。

水卜麻美:はい、はい。だから多分、そういうお話もできるし。二人のトークみたいから、私、休もうかな。

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:どこかのタイミングで(笑)

若林正恭:いや、二人っきりになって、加藤さんと。それでなぜか、欽ちゃんの話をしたよ、その時は。

水卜麻美:へぇ、そうなんだ。

若林正恭:欽ちゃんと二人でラジオをやらせてもらった時の後で、「欽ちゃんどうだった?」みたいな話をさせてもらって。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:加藤さんに質問したいことはいっぱいあるかもね。

水卜麻美:いや、本当に…今こそ、加藤さんまた『スッキリ』ぶち上げて欲しいし。

若林正恭:うん。

水卜麻美:いっぱいお話を聞きたいから。終わった後で、また喋れることももしかしたらあるかもしれないし。

若林正恭:なるほどね。

水卜麻美:もしかしたら。

若林正恭:来ていただけるとしたら。

オードリー若林、萩本欽一を「欽ちゃん」と呼んだことで母親に叱られてしまったと告白「久しぶりに怒られました」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一を「欽ちゃん」...
オードリー若林、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「家庭を顧...
タイトルとURLをコピーしました