オードリー若林、娘に自分の知っている英単語だけでしばらく話しかけてみたら恥ずかしくなった妻に止められたと告白「やめて、それ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘に自分の知っている英単語だけでしばらく話しかけてみたら恥ずかしくなった妻に止められたと告白していた。

小籔千豊:俺のところに生まれた子には、「最終的には、味方やからな」と。

若林正恭:はい。

小籔千豊:「いじめられたら、いつでも引っ越ししたるからな」って。

若林正恭:ああ。

小籔千豊:って言うぐらい。

若林正恭:はい。

小籔千豊:あとは食育、愛してる、健康。

若林正恭:はい。

小籔千豊:これしかないと思う。俺が大切だって思うことならば。

若林正恭:はい。

小籔千豊:あとは親が仲ええこと。

若林正恭:色んな本も出てて、読むんですけど、混乱するだけで。やっぱりそうですね。自分の中にあるものしかできないかも分からないですね。

小籔千豊:まぁ、凄いハイスペックな子供にしたいってなったら、俺は分からへん。

若林正恭:ああ。

小籔千豊:アホやから。

若林正恭:2日ぐらいだけ、俺が知ってる英語だけで子供に話しかけてみたんですけど、奥さんに「やめてくれ」って言われましたね。

小籔千豊:それはそうやろ(笑)発音もようないのに(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「エレファント!」とか言ったら、「やめて、それ」って言われましたね(笑)

小籔千豊:ふふ(笑)そうや。他所で見られた格好悪い。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔「ヤバイことを聞いてしもたなぁ…」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔したと語っていた。 若林正...
オードリー若林、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かす
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かしていた。 若林正恭:メ...
タイトルとURLをコピーしました